

web拍手

my dear father.

FH020001.jpg



よく先生とかが言う、

「 人の悪いところではなくて 良いところを見るようにしましょう 」

っていう言葉の意味

なんだかわかってきた気がします。

* Read More


web拍手

スーパースター

037.jpg



私はあなたの強く光る眼思い出すけれど
もしも逢えたとして喜べないよ
か弱い今日の私では
これでは未だ厭だ

歌詞:椎名林檎



お会いしたい方がいます。

でも

まだ今の私では恥ずかしいのです。



憧れている方がいます。

でも

まだ

「 あなたに憧れています 」

と告げるにも値しないのです。



いつか あなたとお会いできるとき

面を上げて立っていられる私となれますように。

* Read More


web拍手

a fever

000020.jpg



からだが よわくなると こころも よわくなる。

こころが よわくなると からだも よわくなる。



どっちも 強くなりたいなぁ。

いつでも おだやかな気持ちでいられるように。




* Read More


web拍手

至福のとき

s-FH010006.jpg


友人と

てくてくお散歩。

偶然見つけたすてきなカフェ。

* Read More


web拍手

eat me, and ...

s-FH010029.jpg


きみが わらう チカラに なりたい。

* Read More


web拍手
profile

yukari *

Author:yukari *


はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。

リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue
twitter

* List me by BlogPeople

* materials
http://www.wood.co.jp/index.html
http://www.cathkidston.co.uk/default.aspx

category
QR code
QR
calendar
link
mail

name:
email:
subject:
text:

counter
ranking

FC2 Blog Ranking

