スポンサーサイト


web拍手

the escapism

FH020003.jpg

ず-っと あじさい写真ですみません;

もうすぐ終結すると思われます。

飽きさせてるんじゃないかと心配…;;


やっとこさ コメントのお返事を書かせていただきました。

遅くなってしまってごめんなさい。(;;)

そしてなんだかネガティブな雰囲気でごめんなさい…。(;;)

現在、 逃げたり 闘ったり しとります。




現実を忘れて 何かに没頭した気分なのです。( ←これは完全な逃げ; )

ハリー・ポッター とか 指輪物語 とか そんな非現実的なもので気を紛らわしたい…。笑

けっこう RPGとかファンタジー要素すきなので;;

あ~ 24イッキ見でもいいなぁ。




昨日は お仕事帰りにセールへと繰り出し、ちょっと元気になりました。

ま、今日起きたらいつもどおりのローテンションに戻ってましたが。



しかし買い物の量減ったな-。

一次はどうなることかと思いましたけど。

ちょっと大人になりました。

( 今更 )


パドカレでかな-り唸ってました。

熟考の末、3着お買い上げ。

また白いワンピ買ってしまった。笑



近くにツモリとかなくってよかった-。



かわいいブランドがたくさんあると始末に終えません。

しかも組み合わせを考えるとどう見ても同じブランドどうしのほうがしっくりくる。

だからいろんなブランドに手をつけても結局あんまり着回せなかったりするんですよね。

だったらお気に入りのブランドで統一したほうが、いろいろ着回せて便利なんですよね。



久々にスナオクワハラに顔を出したら、

1年くらいはご無沙汰だったのに、店員さんが顔と名前を覚えていてくれて感動しました。

セール初日でしかもアクセしか買ってないのに、出口まで見送ってくれたし。

まあ、昔はかなり買ってたからな…。


しかし

もうスナオクワハラは若くて着られないな…。

奇抜なんだもん。

昔はそれがすきだったんだけどね。



あとはおおぶりのネックレスがほしいなぁ。

フンパツして買ったパドカレのネックレス、ある日突然ちぎれちゃって…。

1回目はお部屋で。

その後自分で直してみたんだけど、

2回目は街中で。

プチン、バラバラー!ってなってちょっと呆然としました。

酷使してたからなぁ。



TOMORROWLANDでも見に行ってみるかなぁ。

ビームスでもいいけど、あそこは危険だ…。

LAPIS BEAMSのラインがすきなので 散財してしまいそう…。

JOURNAL STANDARDも行きたいけど…お金ない;;




そういえば いいかげん時計買わなきゃ。




あ~ 物欲が…

web拍手

Comment

tama | URL | 2010.07.02 16:06
ふふふ・・・・・。
久しぶりにコメ欄が開いたと思ったら
物欲も見事に開花してますね。

私もツモリチサトとスナオクワハラ、
大好きで(した)!
まだまだ着れるよーーー、20代!
昔買ったスナオクワハラの
スカートとジップアップカーディガンは、
今着るとただのボロを着てる風・・・。
裾が切りっぱなしだったり、
千切れたレースが縫いこんであったりで。
アハハー、若い頃はかっこよかったのに!

どろりーーーーーーん・・・・(T▽T)
tomoko | URL | 2010.07.02 17:10 | Edit
セールいいな~~。
私も行きたいな~~。

主婦になるとね~~、これかわいい!!でもどこに着ていく?買い物??おでかけか~~!でもおでかけなんてしないじゃん・・・。結局買わない・・。

そんな今日この頃です。

いつまでもおしゃれしたいな~~。

紫陽花とっても綺麗です!!
私、いろいろ撮ってみたけど、なんかうまく撮れなくて・・。桜の方が撮りやすかったのかな~~。
yukariさんの紫陽花見て、癒されるわ~~。
yukari* | URL | 2010.07.02 17:33 | Edit
■tamaさん

お久しぶりです-!

そうなのです-。
ちょっと深刻モードは休憩に入りました。
物欲全開!!笑

スナオもうきついっす!
若いっす!
でも自分が通ってたころよりも奇抜さがアップしてる気がするんですけど、気のせいですかね…?
自分が年をとったから…??笑

そうそう、
自分もレースがふりふりしてるの持ってますよ~。
ちびっ子に「糸でてるよ~?」って言われたことも。笑

自分の服を着てみた友人が、
「ゆかりが着るとおしゃれなのに私が着るとモーセみたい」
って言ったのは忘れられません…

モーセって!!笑
yukari* | URL | 2010.07.02 17:40 | Edit
■tomokoさん

そうですよね-。
うちの姉も、
「子どもが引っ張るから装飾がついたやつは着れない」
っていってました~。
それに基本おうちですもんね。

でも買わないのえらいです!
自分職場に来ていけないような服ばっかりたんまり買ってましたもん!
もはやコレクター;;

ね、いつまでもこなれたおしゃれさんでいたいですね。
東京は服装に気を遣ってる方が多いですが、それを見ていて思うことが、
自分に似合ったものを着たいなぁ、と。
背伸びもせず、無茶な若作りもせず、自然体でいられる服をきたいな~って思いますね、今は。

自分さくらのほうが難しかったです-(;;)
なんか密集してキレイに見えるお花って難しいですね;;

毎日毎日あじさいで申し訳ないですが、見てくださってうれしいです-*゚
MIU* | URL | 2010.07.02 22:31
あじさい写真、ぜんぜん飽きないよ~(*^m^*)
いつもうっとりしちゃう゜+。(*′∇`)。+゜
どれもステキなんだも~ん♪

私もバーゲン行きたいなぁ~。。。
行ったらね、絶対買ってしまうから危険なのですよ。。。(*´Д`*)w
とみぃ* | URL | 2010.07.02 23:33
yukariちゃんのあじさい写真とっても素敵-*

なんだかとっても癒されるよ~

私も物欲すごいよ-大好きな雑貨屋さんの姉妹店で女の子の古ギ屋さんができて
明日行くんじゃけど、買いこんでそう。。。
ken | URL | 2010.07.03 07:29 | Edit
セールは、
嬉し悩まし、ですね。笑

どこかの誰かが
クレジットカードという
魔法のアイテムを
作ってしまったがために、
散財が激しくなって困ります・・・

でも、いいんです、
自分の毎日を
少しでも豊かにするのであれば、
それはいいお金の使い方だと思うのです。

使いすぎない程度に、
たくさんお買い物してきてください。笑

yumik* | URL | 2010.07.03 11:54
こんにちは!ツイッターの方でフォローさせてもらってるyumik*です。

紫陽花写真すっごく素敵です!!これからもずっと見たいくらい飽きないですよ^^
キレイな色合いにウットリです♪

セール、楽しいですよね~( ´艸`)
ちなみに私もJOURNAL STANDARD好きです♪

またyukari *さんの素敵な写真を見にブログの方にお邪魔しますね!
よろしくおねがいします*
une* | URL | 2010.07.05 11:29
yukari*さん、こんにちは~

透明感のある紫陽花お写真、
何度見てもうっとりです♪

パドカレ、私も行ったの!
あそこの服は大好きだけど、お値段がお値段なのであんまり買えないけど^^;
でも定価で買った服がセールで安くなってた…
ナンテコトナノ(ToT)

yukari* | URL | 2010.07.05 18:09 | Edit
■MIU*ちゃん

よかった~!
自分もあじさいでこんな色んな写真撮れるとは思ってなかったから勉強になった-*

そうなんだよね-!
絶対買ってしまう…ていうか買うつもりでお財布を潤してから行ってしまう。
でもカードより安全だよね;^^
yukari* | URL | 2010.07.05 18:11 | Edit
■とみぃ*ちゃん

ありがとう-!
あじさいの色ってやさしい色が多いよね。
撮ってても癒されたよ~。

古着屋さんのセールはいかがでしたかな??
とみぃちゃん、いつも次々とかわいい雑貨たちを収集してるよね!
yukari* | URL | 2010.07.05 18:16 | Edit
■kenさん

こわいですよね-!
魔法のカード!!
自分も魔法にかかっちゃってえらいことになった経験アリです。笑

うん、
いつもがんばってガマンしてるぶん、こんなときくらいは楽しみますっ。
節度をわきまえて。笑
yukari* | URL | 2010.07.05 18:19 | Edit
■yumik*さん

mixiでは宣言したんですが、
ツイッター、突然退会しちゃってすみませんです-;;

私もyumik*さんのお宅におじゃましますね*

JOURNAL STANDARDまだ行ってないのです-。
今日あたりよってみようかな~♪
yukari* | URL | 2010.07.05 18:22 | Edit
■une*

わかりますわかります-!!
自分もよくそれでテンション下がってました!!

パドカレ、なかなか良いお値段ですよね;
一時期よりはちょっぴりお手ごろになったかもですが、まだまだ…;

ていうか、東京のセールすごすぎですよね!?
何でもあるんだもん!笑
自分定価で買うときは、
「これセール出ちゃわないですかね??」
って聞いちゃうもん。←ケチ笑

今回もなんとか出てなかった模様でした-!
よかた-(;´∀`)
Comment Form
公開設定

profile

yukari *

Author:yukari *


はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。

リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue
twitter

* List me by BlogPeople

* materials
http://www.wood.co.jp/index.html
http://www.cathkidston.co.uk/default.aspx

category
QR code
QR
calendar
link
mail

name:
email:
subject:
text:

counter
ranking

FC2 Blog Ranking

