

web拍手

I'm home

FH000038.jpg

ただいま。

結局ここへ帰ってきてしまった。

一年半ぶりに こちらのブログを更新しています。

実は 更新は久々なのですが よく覗きにきています。

主にへこんでいるとき。

自分の文章やみなさんのコメントに何度もなんども励まされています。



pathofの方は、だんだんと何の変哲もないブログ(笑)になりつつあります。

なんていうか、さらりと読めるブログというのでしょうか。

万人受け向きです。笑




ちょっともやもやしてしまって 帰ってきてしまいました。




実家に帰って来て 転職して 転勤になって 仕事にもある程度慣れてきて

それで

私の感受性も鈍くなっている。

そう思う。

考えていることが自分のことばっか。

自分にとってどうなのかとか そんなことばっか。

薄い。

人間として、うすっぺらい。

pathofに書くときはできるだけ前向きにって思っていて

本心ではあるんだけれど

根底にあるくらい部分は省いているので表面的に感じる。





わたしが持っていた「軸」とか「芯」

「 夢 」

まだ あるんだろうか。

わたしの中に。




消えかかってる。

他でもない わたしの所為で。




それがあったから 私はわたしでいられたのに。

歓びを知っていたのに。

今は忘れてしまった。

それは 

自分が何者なのか それさえも忘れてしまったかのようで

とても怖い。

あんなに大切だったのに。

あんなにまっすぐ わたしの中にあったのに。

どこへ行ったのだろう。





なんで こんなに変わってしまったんだろう、 私。


web拍手

Trackback

まとめtyaiました【I
ただいま。結局ここへ帰ってきてしまった。
2012.05.02 12:29 | まとめwoネタ速neo
Trackback URL
http://likeagivingtree.blog123.fc2.com/tb.php/109-887beaa1

Comment

Comment Form
公開設定

profile

yukari *

Author:yukari *


はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。

リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue
twitter

* List me by BlogPeople

* materials
http://www.wood.co.jp/index.html
http://www.cathkidston.co.uk/default.aspx

category
QR code
QR
calendar
link
mail

name:
email:
subject:
text:

counter
ranking

FC2 Blog Ranking

