

web拍手

深夜高速

FH030017_20120117234013.jpg

仕事が終わって 高速に乗って会いに行った。

したくもない話をするために。

嫌だった。

いつもはそのドアを開けるのが 楽しみでしかたないのに。

恐怖でしかなかった。




意地とか プライドとか 全部捨てて

恥ずかしいほどにありのままの感情をぶつけても

心に届けることができなくて。

何も通じなくて。

どこか噛み合わなくて。




でも

やっぱり 抑えられなかった。

どんなに 頭で整理して

どんなに 冷静に考えて判断しても

感情には勝てなかった。




触れたかった。

触りたかった。






その言葉が 欲しかった。

web拍手

Trackback

まとめ【深夜高速】
仕事が終わって 高速に乗って会いに行った。したくもない話をするために。
2012.10.28 01:10 | まっとめBLOG速報
Trackback URL
http://likeagivingtree.blog123.fc2.com/tb.php/110-5d0c3b02

Comment

Comment Form
公開設定

profile

yukari *

Author:yukari *


はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。

リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue
twitter

* List me by BlogPeople

* materials
http://www.wood.co.jp/index.html
http://www.cathkidston.co.uk/default.aspx

category
QR code
QR
calendar
link
mail

name:
email:
subject:
text:

counter
ranking

FC2 Blog Ranking

