

web拍手

needless

FH000027.jpg

時折

私は 本当に必要とされているのか と、

たまらなく不安になる。

わたしのことを 一番に考えてくれる人なんているんだろうか。

どれだけ大切だと思っても

どれだけ仲良しだと思っても

結局

私が死んでいなくなっても

その人は何事もなかったかのように生き続けるんだ

そう思ってしまう。


そんなことを考えると

たった一人で生きているような そんな気分になってしまう。

そんなこと 絶対にないのに。

不可能なのに。



昔は

たった一人の人でいいから 強烈に必要とされたかった。

それで そういう存在もいて 安心してた。


でも

それは依存だなって なんか違うなって思い始めて

そういうのはやめようって思った。


なのにね

必要とされたくて仕方ない

誰かの役に立ちたいのだって

自分の存在を確認したいだけなんだ。

結局のところひとりよがりなんだ。



こんな自己中心的な考え方じゃ

たぶんなにをやってもうまくいかない気がする。

web拍手

Trackback

まとめ【needless】
時折私は 本当に必要とされているのか と、たまらなく不安になる。
2012.10.28 01:10 | まっとめBLOG速報
Trackback URL
http://likeagivingtree.blog123.fc2.com/tb.php/111-d616e5ea

Comment

Comment Form
公開設定

profile

yukari *

Author:yukari *


はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。

リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue
twitter

* List me by BlogPeople

* materials
http://www.wood.co.jp/index.html
http://www.cathkidston.co.uk/default.aspx

category
QR code
QR
calendar
link
mail

name:
email:
subject:
text:

counter
ranking

FC2 Blog Ranking

