

web拍手

はじめての

s-FH000021.jpg


F3さんです。

うん、

むずい。

やっぱり

FAさんとは全然違うなぁ。

そもそも

ラボがちがうっていうのはかなりおおきな要因だけれど。




FAさんはマルチパターン測光、

F3さんは中央重点度の高い中央部重点測光。

逆光シーンとか、イメージしていたものと全然違う;;



同じ絞り優先でも

測光方式の違いでこんなにもちがうんだ-。

またひとつお勉強になりました*



載せたお写真はいちばんイメージに近かったもの。



職場の近くのラボで、

solarisの特徴を活かしたプリントをお願いしたんだけれど、

もうすこしコミュニケーションが必要みたい。

マット紙の感触もなんだか微妙;;

でもフチは付けられたよ*



24枚撮り 現像+CD書き込み+同時プリント で

999円 ! だから

自分のイメージをちゃんと伝えて

いきつけのラボにしたいなぁ。

web拍手

Trackback

Trackback URL
http://likeagivingtree.blog123.fc2.com/tb.php/13-33e94777

Comment

なつみ | URL | 2010.03.12 18:05
F3さんの写真?

現像したの-?


わわわ!!!
やっぱりカメラが違うと息を合わせるのも
また難しくなるのかな?
れみ太郎 | URL | 2010.03.12 20:54
かわいいしゃしんー☆
室内写真ってわたしどれもこれもへんちくりん!涙
地元に行きつけラボがあればいいのになって思う今日この頃です。。。。
yukari* | URL | 2010.03.13 09:00 | Edit
■なっちゃん

現像したよ-!

なんだかFAさんと違うきがするんだよね。
同じシーンを撮ったわけではないから一概にはいえないんだけれど。

がんばる-!
yukari* | URL | 2010.03.13 09:01 | Edit
■れみちゃん

ありがと-*
室内写真、むずかしいよね;;

そうそう、
交通費だけでもけっこうかかっちゃうもんね-!
kta | URL | 2010.03.14 00:25
fotologueブログ見てもらってありがとー。
拍手もらった記念でリンク貼らせてもらいました。
よかったらyukari*さんも貼ってちょ。
yukari* | URL | 2010.03.15 12:04 | Edit
ktaさん

リンクありがとうございます-!
わたしも貼っちゃいますね♪*
Comment Form
公開設定

profile

yukari *

Author:yukari *


はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。

リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue
twitter

* List me by BlogPeople

* materials
http://www.wood.co.jp/index.html
http://www.cathkidston.co.uk/default.aspx

category
QR code
QR
calendar
link
mail

name:
email:
subject:
text:

counter
ranking

FC2 Blog Ranking

