スポンサーサイト


web拍手

しあわせのいろ

FH010004.jpg


“ しあわせ ” になりたくて わたしたちは いきている。



わたし



となりのひと



地球の裏側のひと



きっと みんな おなじ。
なのに ときどき

“ しあわせ ” の意味が

わからなくなるのは なんでだろう。



きっと それは

こころに 自分しかないとき。

ほかのひとのことなんて どうでもよくなるとき。

わたしは “ しあわせ ” を 見失う。



あなたの “ しあわせ ” は

何色ですか?

web拍手

Trackback

Trackback URL
http://likeagivingtree.blog123.fc2.com/tb.php/16-d079c483

Comment

れみ太郎 | URL | 2010.03.17 23:36
あーそうだね、きっと幸せって何か分からなくなっちゃう時って、自分のことだけしか考えてない時なんだろうね。
危うくそうなるとこだったよ、わたし。
お写真ナイス∞
空とクローバーがよく似合ってるね◎
Spica* | URL | 2010.03.17 23:38 | Edit
初めまして。
写真ブログさんを探していたら、
yukari*さんのブログへたどり着きました。

どれも素敵で、
ふんわりとしたやさしい写真に
癒されました*

またあそびにきます(*´∇`*)
なつみ | URL | 2010.03.18 14:18
わたしのしあわせはって思ったとき
虹がすぐに頭に浮かんだよ*


いろんなしあわせを感じていきたいな-
見失うことちょくちょくあるけれど;;


この写真いい色(Pq´`*)
見ているだけでしあわせ気分∞
yukari* | URL | 2010.03.18 14:23 | Edit
■れみちゃん

自分の場合はね、
自分の幸せばかりを考えているとどんどん遠ざかっちゃうんだ-。
人の幸せのなかにあるのに、それを忘れてるの;
自分もよくそうなるよ-;;

ありがと-*
友達とイマイチ息が合わなくて大変だったよ!笑
yukari* | URL | 2010.03.18 14:28 | Edit
■Spica*さん

わわ…*
ご訪問ありがとうございます!!
とってもうれしいです-♬*

いつでもいらしてくださいね♡
yukari* | URL | 2010.03.18 14:30 | Edit
■なっちゃん

虹!レインボウ!!*
撮ってみたいなぁ…+。゚・

もやもやが吹き飛びそうなブルーになりました!
さっぱり-♪
Comment Form
公開設定

profile

yukari *

Author:yukari *


はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。

リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue
twitter

* List me by BlogPeople

* materials
http://www.wood.co.jp/index.html
http://www.cathkidston.co.uk/default.aspx

category
QR code
QR
calendar
link
mail

name:
email:
subject:
text:

counter
ranking

FC2 Blog Ranking

