

web拍手

みえないもの

8.jpg



「 瞬間を切り取ってるはずなのに 呼吸をしている感じがする 」



言ってくれた おともだちがいた。



とっても とっても

うれしかった。

見えないものは たくさんある。

空気だって 時間だって 音だって 心だって

数えあげれば きりがない。



わたしたちは

見えないもので つながっている。

友情 愛 絆 。。。



そのほうがいい

見えないから 不確かではあるけれど

見えないから 時間が経っても 

風化しない。 うばわれない。 こわされない。



物事の本質は

見えないものの中にある と思う。



見えないものを 撮れるようになりたいな。

とっても難しいけれど。





サーバの調子、あんまりよくないみたい-;

web拍手

Trackback

Trackback URL
http://likeagivingtree.blog123.fc2.com/tb.php/18-50f9e854

Comment

ako* | URL | 2010.03.19 20:54
お友達からのことば
とってもうれしいですね。
誰かのココロに響くってすごいことですよ。
写真って、撮ってるときの気持ちとか通じるんですかね(^^)

とってもきれいなグリーン。
色んな濃さのグリーンで構成された1枚ですね。
シンプルだけど春を感じます。

リンクありがとうございます♪
いただいてかえりますねヾ(≧∇≦*)ゝ
ともじろ | URL | 2010.03.20 19:14 | Edit
はっきり写ってますねー
細かいところまで見えてるのが新鮮◎

こんなふうに言ってくれるなんて
すてきなおともだちですね^^

わたしも、見えないもの撮ってみたいなー。
れみ太郎 | URL | 2010.03.20 21:42
おーそれは嬉しい言葉を貰ったね*
ちょっと話がずれますが、わたしシャッター切る時は息を止めます笑
なつみ | URL | 2010.03.21 23:20 | Edit
…(*^^*)

見えないもの で通じるきもちとか想いとか
yukariちゃんの写真から伝わってくる∞

見えることだけじゃなくて 見えない部分も大事にしていこうって感じたよ*
るか | URL | 2010.03.22 00:38
ほんと☆
写真の中なのに
ほんとうに、呼吸しているみたいに
生き生きして写ってる*
素敵なお写真、いつもありがとう☆
maitryoshka | URL | 2010.03.22 03:02 | Edit
ステキなおともだちがいるんだね~♡

見えないもの。
風化しない。

すごく言葉に説得力がある気がする。
どうもありがとぅ*
わたしも
見えないなにかを切り取れたらいいなっ。
yukari* | URL | 2010.03.22 08:56 | Edit
■ako*さん

ありがとうございます-*
ほんと、想いが伝わるのかなぁ。。。
写真ってフシギですねー。

春、感じていただけてうれしいです-*´`*
グリーンきれいですよね。

リンクありがとうございます♡
yukari* | URL | 2010.03.22 09:04 | Edit
■ともじろさん

ありがとうございます-*

ぱっきりした色味って
フィルム写真の中では自分のなかでも珍しいです-!

そうなんですよ-!
自慢のお友達です♡*
yukari* | URL | 2010.03.22 09:05 | Edit
■れみちゃん

自分も息止めてる-!
この一枚とか撮った後、軽く息切れてたもん!笑
yukari* | URL | 2010.03.22 09:09 | Edit
■なっちゃん

ありがとう-*

みえないものを大切にするって
簡単なような難しいような…
でもとっても大切なことだよね*

うん、
がんばろ-!
yukari* | URL | 2010.03.22 09:11 | Edit
■るかちゃん

ありがとう-*
いきいきしてる??
うれしい-(;∀;)
yukari* | URL | 2010.03.22 09:30 | Edit
■maitryoshkaちゃん

すてきなお友達なんです-♡

みえないからこそ
あつかいが難しいときもあるけどね-;
でも形がないから
時間の経過の干渉を受けなくてすむんじゃないかなって思って。

こちらこそありがとう-*
Comment Form
公開設定

profile

yukari *

Author:yukari *


はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。

リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue
twitter

* List me by BlogPeople

* materials
http://www.wood.co.jp/index.html
http://www.cathkidston.co.uk/default.aspx

category
QR code
QR
calendar
link
mail

name:
email:
subject:
text:

counter
ranking

FC2 Blog Ranking

