スポンサーサイト


web拍手

つぼみ

FH000061.jpg


わたしは まだ つぼみ。

咲く前に 枯れてたまるか。

逃げたいけど 

どんなに遠回りしても 結局は 逃げられない。

向き合うほかにない。



弱気な自分に 渇をいれてみる。



今日も寒い。



まだ つぼみはひらきそうにないけれど

あたたかな光で きれいに咲けるように

信じて いまは 耐えなければ。




さすがに

あしたはお仕事いかなくちゃ-;

web拍手

Trackback

Trackback URL
http://likeagivingtree.blog123.fc2.com/tb.php/22-fc8ae7b1

Comment

れみ太郎 | URL | 2010.03.25 14:49
わたしも咲く前に枯れてたまるかー!っていう気持ちです。今っ!笑
お仕事お休みしてたのかな?無理しないでね*
早く満開になればいいね∞
yukari* | URL | 2010.03.25 17:49 | Edit
■れみちゃん

ありがとう-(;∀;)

うん、
はやく満開のさくらが見たいな*
枯れてたまるか-い!笑
ako* | URL | 2010.03.25 22:37
すごくきれいなお写真です。
ピンクのやさしい色合いが映えますね。
う~ん yukari* さんのサイトに出会えたことに感謝です。
写真も文面も好きですよ。

そうですね、逃げられないですね。
赤塚不二夫さんの「これでいいのだ」という
ことばは、すべてだと思います。
yukari* | URL | 2010.03.26 10:36 | Edit
■ako*さん

出会えたことに感謝、だんて…
ありがとうございます-(;∀;)

赤塚不二夫さん、気になって調べてみたら、
いろいろご苦労された方なんですね。
バカボン描いた人としか思ってなかったけれど
「これでいいのだ」って
いろんな気持ちがふくまれてることばだったんですね。
maitryoshka | URL | 2010.03.26 20:31 | Edit
yukari*ちゃんは
強いね。

枯れてたまるか!っていうその意気込みが
きっと人を輝かせてくれるんだとおもう。
そこで負けてしまったら
きれいなお花を咲かせることもできなくなっちゃぅね。

わたしも
がんばるぞ~~ i U i *
yukari* | URL | 2010.03.29 15:23 | Edit
■maitryoshkaちゃん

ううん-強くなんてないよ-(;_;)
でも強くなれるとは思ってる!
強くなりたいとはもっと思ってる!!

自分にね、そう言い聞かせてないと
すぐにぐしゃっとなってしまうから。
危ないときは、吼えてみる。笑

うん、がんばろうね*
Comment Form
公開設定

profile

yukari *

Author:yukari *


はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。

リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue
twitter

* List me by BlogPeople

* materials
http://www.wood.co.jp/index.html
http://www.cathkidston.co.uk/default.aspx

category
QR code
QR
calendar
link
mail

name:
email:
subject:
text:

counter
ranking

FC2 Blog Ranking

