スポンサーサイト


web拍手

-Trackback theme- あなたの癒しは何ですか?

FH000031.jpg

花 を 撮ること。

あまいコーヒー を 飲むこと。

想うこと。

泣くこと。

笑うこと。




トラックバック、

まだいまいちよくわかってません;;

連打してしまった;;;笑





みどり色って癒されるなぁ-。



心がかさかさのときでも

素直でいられたらいいのに。

伸べられた手を 自ら振り払っては 後悔する。




泉がほしい。

けして 涸れない泉。

いつも潤っていられるように。

かさかさの心があれば 潤わせてあげられるように。




素直に 求めてみよう。

そしたら きっと 与えられるよね。

いや、

もしかしたら もう 与えられているのかも。

うすうす気付いてるのに 気付かないフリをしてるのかも。



要は 

自分のもんだいだ。

自分の心のもんだいだ。





やばいこれ寝違えた-!

この角度いたい-!

角度

すいません。

スラムダンクネタです。笑

web拍手

Trackback

Trackback URL
http://likeagivingtree.blog123.fc2.com/tb.php/24-c4446e0d

Comment

れみ太郎 | URL | 2010.03.26 19:57
わーーー!!これちょーかわいい一枚だね*
わたしもこんな風に撮りたなー
最近思った色が出ないのだよー
ako* | URL | 2010.03.26 20:44
うん♪ やっぱりyukari *さんの文章も好きです♪

かわいい色合いと、思い切った絞りで
とっても印象的(≧∇≦)

癒されるとき・・・子供にやさしくされたときかな。
いつも、おこってばかりのワタシなのに、それでも笑顔をむけてくれる彼らの心の広さにはかないません。。。

「素直に 求めてみよう。」←これ、結構、むずかしい。というか、苦手です(^^ゞ


choco♪ | URL | 2010.03.26 22:26
気づかないふり
これはあたしもよくしてしまいます‥。
不安はつきないけれど
常に前向きに生きていきたいものです^^。
yukari*さんの写真に癒されて 元気を貰ってる
そんな人間がここにも存在してるってことで♪

あ。もしよかったらリンクしても宜しいですか??*
kta | URL | 2010.03.26 22:44
最近は映画とか見て泣くこと…。。
どんどん泣きたいと思ってます!

職場の先輩が亡くなって、人目もはばからず号泣したこともありました。

泣くことって決して悪いことじゃないような。
年とったんかなー。
とにかく最近よく泣きます(^^ゞ
yukari* | URL | 2010.03.29 11:51 | Edit
■れみちゃん

ありがとう-!!
とある民家で撮らせていただきましたv
そうなんだ-(;_;)
自分れみちゃんのなっちゃん写真とかすごいすきだよ-!
yukari* | URL | 2010.03.29 11:56 | Edit
■ako*さん

ありがとです-(;∀;)*

うん、
自分も「素直に求める」、すっごい苦手なんです。
つい、「自分ひとりで大丈夫だもん!」
って意地をはりたくなっちゃう…;

そういう意味でも子どもって素直だから、自分もいつも学ばされます-。
なんの裏表もない無垢なやさしさってうれしいですよね。
yukari* | URL | 2010.03.29 12:15 | Edit
■ちょこさん

自分の場合は
なんかこうしたほうがいい気がする…
ん…気のせいきのせい!
みたいな感じでやりすごしてしまいます;;笑

はう~相当うれしいです(;Д;)

どうぞどうぞ!
リンクしてやってください!
ちょこさんのブログにリンクしてもらえてうれしいです-!!
yukari* | URL | 2010.03.29 12:19 | Edit
■ktaさん

コメントありがとうございます*゚

泣くこと、自分もとっても大切なことだと思います。
いい意味で感情を曝け出せて、すっきりしますよね!

自分もすっごい涙もろくって;
この前なんかはもし自分に子どもができて小学校とか卒業したら…
って妄想して泣いてました;;笑
Comment Form
公開設定

profile

yukari *

Author:yukari *


はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。

リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue
twitter

* List me by BlogPeople

* materials
http://www.wood.co.jp/index.html
http://www.cathkidston.co.uk/default.aspx

category
QR code
QR
calendar
link
mail

name:
email:
subject:
text:

counter
ranking

FC2 Blog Ranking

