スポンサーサイト


web拍手

スーパースター

037.jpg



私はあなたの強く光る眼思い出すけれど
もしも逢えたとして喜べないよ
か弱い今日の私では
これでは未だ厭だ

歌詞:椎名林檎



お会いしたい方がいます。

でも

まだ今の私では恥ずかしいのです。



憧れている方がいます。

でも

まだ

「 あなたに憧れています 」

と告げるにも値しないのです。



いつか あなたとお会いできるとき

面を上げて立っていられる私となれますように。
* * * * *



さいきん、

夜とか朝とか 生活が崩れていて

ひさびさに手のぶつぶつが復活して

そろそろまずいな-と思っとります。


きたく → ばた-ん → す-す- → もぞもぞ → 朝 → ダッシュ


みたいな;;

だめですね-なんか。



ちゃんとしなきゃ!

今日から!!

うっし!!

web拍手

Trackback

Trackback URL
http://likeagivingtree.blog123.fc2.com/tb.php/27-7cabf99c

Comment

ako* | URL | 2010.03.30 22:56
どぉですか?
脱・朝ダッシュできましたか?

いいですよね
憧れの人がいるだけでhappyに
なれますよね。
そして・・自分を振り返って
まだまだダメだ・・と思ってしまう
う~ん よくわかります。
がんばれるきっかけになるなんて
ステキな存在です。
maitryoshka | URL | 2010.03.31 00:45 | Edit
わは~~
なんだかyukari*ちゃんの気持ちがちょっとわかるような。。。

わたしも憧れている方がいます。
でも勇気がなくて
逢いたいという言葉がだせなくて。

それでも
その方のことを想うだけで
笑顔になれたりして。。。
yukari* | URL | 2010.03.31 17:12 | Edit
■ako*さん

脱ダッシュ…
先日よりはややマシになりました;笑
一回クセがついちゃうと戻すの大変です-(;_;)

共感してもらえてうれしいですっ*
そうなんです。
ほんとにまだまだだな-って…。
でもその人を想うとすこし前向きになれるんですよね。
出逢えたことに感謝です*
(会ったことないですが;)
yukari* | URL | 2010.03.31 17:16 | Edit
■maitryoshkaちゃん

わかってもらえてうれしいな*゚

>その方のことを想うだけで
>笑顔になれたりして。。。

そういう存在って必要だよね!
目標にも通ずるものがあるっていうか…。
倒れそうなときに自分を持ち直せるっていうか…。

がんばんなきゃ-!(>_<)
Comment Form
公開設定

profile

yukari *

Author:yukari *


はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。

リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue
twitter

* List me by BlogPeople

* materials
http://www.wood.co.jp/index.html
http://www.cathkidston.co.uk/default.aspx

category
QR code
QR
calendar
link
mail

name:
email:
subject:
text:

counter
ranking

FC2 Blog Ranking

