スポンサーサイト


web拍手

the ways we go

FH000043.jpg


わたしたちは それぞれの道を行く。

どうか その先が

ひとつの目的地へと 繋がっていますように。

わたしは

あなたの行く先が守られるように ただ祈ります。

会社帰りに お友達とごはん。

いろんな生き方があるなって 実感。

でも

結局

みんな

カタチは違えども

求めるさきは 幸福なんじゃないだろうか。



そのために

泣いたり

凹んだりしながら

それでもがんばるんじゃないだろうか。




幸福とはなにか。

どうすれば手に入るのか。




答えは

ひとりひとりの いちばん奥にあって

自分でもわからないところに

ひっそりと でも たいせつに しまわれているのかも。

いつか

自分自身に 見つけてもらえるのを まっているのかも。




願わくば

あなたと わたしの 幸福のカタチが

すこしでも重なっていますように。

web拍手

Trackback

Trackback URL
http://likeagivingtree.blog123.fc2.com/tb.php/34-fcce775f

Comment

MIU* | URL | 2010.04.03 00:31
わ~四つ葉のクローバーだ♪
この前探しても見つからなかったの~;;

そうだね~幸せを求めて
喜んだり凹んだり、そういうのを乗り越えて
やっと手に入るものなんだろうねぇ。
でも些細なことでも幸せを感じられるようなヒトでありたいな~^^
れみ太郎 | URL | 2010.04.03 15:35
四葉のクローバーって一個見つけるとたくさん見つかる時あるよね!!
最近探してなーーい><
あったかくなったから久しぶりに探しに行こうかな。
幸せを思いながらね*
yukari* | URL | 2010.04.07 11:28 | Edit
■MIU*ちゃん

なかなかないよね-;
四葉のクローバー*

そうだね、
自分もほんのささいなことでも感動できる人でありたいなぁ。
心が乾いたときにいかにその自分を保てるかが自分の課題です。。。(;;)
yukari* | URL | 2010.04.07 11:30 | Edit
■れみちゃん

なんかね、
同じ株から生えやすいらしいよ!
だから1つ見つかれば近くにいくつかあるかもしれないんだって!

シロツメクサが咲いたらいきたいなぁ+。゚・
Comment Form
公開設定

profile

yukari *

Author:yukari *


はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。

リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue
twitter

* List me by BlogPeople

* materials
http://www.wood.co.jp/index.html
http://www.cathkidston.co.uk/default.aspx

category
QR code
QR
calendar
link
mail

name:
email:
subject:
text:

counter
ranking

FC2 Blog Ranking

