スポンサーサイト


web拍手

many many thanks *

FH020004-4.jpg


今朝カウンタ-を確認したら 

1000Hit してました-!

拙宅にお越しくださいましたみなさん

ほんとに ほんとに ありがとうございます。

I feel innumerable thanks...

♡ XOXO ♡

自分のぐちゃぐちゃな想いとか

考えとか

好き勝手書いてしまって

こんなブログでなんだかすみませんなのに



写真を

文章を

見てくださって

読んでくださって

ほんとうに ほんとうに

ありがたいのです。



もっと もっと

すてきな写真を撮って

もっと もっと

楽しくなれるような 幸せになれるような 文章を書けるように

自分自身が

そういう心でいられるように

がんばらないと-です。



+ + + + +



消去してた

iPodのピロウズフォルダを

元に戻しました。

My Foot

いい曲です。



僕はまだ見てる 進む爪先を
雨も水溜りも気にしないぜ
すぐに乾くんだ
いつの日か立ち止まるのなら
冒険家のように進め my foot
道なき道を
踵を鳴らして 行こう


FH020019.jpg


私の足、いったいどこへ向かいたいの?


そろそろ 

踏み出さないと

今まで積み上げたものも

崩れちゃいそうだ-。

うが-。

web拍手

Trackback

Trackback URL
http://likeagivingtree.blog123.fc2.com/tb.php/43-d5f1f257

Comment

fuzuki | URL | 2010.04.16 20:17
こんばんは。またコメントしちゃいました。
yukari*さんはF3使ってらっしゃるんですね。
女の子がフィルム一眼でそれも敢えて重いF3を使ってるのって凄くかっこいいと思います。
でもNikonだからNikkorレンズ使ってるんですよね?
どうしてお写真、こんなに柔らかく素敵に撮れるのか不思議です。
カールツァイスのレンズでも付けてるんですかね。
淡く柔らかい感じ見習いたいです。
とみぃ* | URL | 2010.04.16 21:56
yukariちゃんの写真はもちろん文章にも元気づけられてるよ♪

いつか一緒にお散歩カメラできたらいいな~∞
ako* | URL | 2010.04.16 23:39
こんばんわ♪
タンポポとyukari*さんの足が写っているお写真好きです♪
さて、どこに向かってゆくのかな?

ぐちゃぐちゃな想いでも
自分に素直になれる場所は大切だと思いますよ。
書くことで、気持ちも整理されてきますから。
ゆっくりでエエやん(≧∇≦)
ぼちぼち行こうよ♪
yukari* | URL | 2010.04.18 00:18 | Edit
■fuzukiさん

ありがとうございます-!
F3のごっつい感じが気に入ってます♪
かなり重いですけどね~;^^

レンズはMicro Nikkor 55m f2.8を使っています。
これはピントをちょっと甘くして撮りました。
あとはラボのスタッフさんのお力添えです;^^

カールツァイス!憧れます!
プラナーとか使ってみたいですね!
fuzukiさんのお花のお写真もとっても柔らかな雰囲気で素敵でしたよ*゚
yukari* | URL | 2010.04.18 00:20 | Edit
■とみぃちゃん

ありがと-(;v;)
写真さんぽ行きたいね-♪♪
yukari* | URL | 2010.04.18 00:24 | Edit
■ako*さん

ありがとうございます*
足下写真、ついつい撮ってしまいます。;^^
どこへ行くんでしょう。。。

そうなんですよね-。
ついつい焦ってしまうのです。
頭が硬いので力を抜いて考えられないんですよねぇ;;
MIU* | URL | 2010.04.18 10:14
yukari*ちゃん、おはよー(*^-^*)
いつもいつもステキな写真に癒されてるよー♪
今のままで十分ステキ☆
これからもyukari*ちゃんの写真楽しみにしてるからね(*´∇`*)
yukari* | URL | 2010.04.19 13:17 | Edit
■MIU*ちゃん

ありがとう-(;v;)
自分もMIU*ちゃんのお写真に癒されまくりだよ♡
見てくれるひとがいるってほんとうにありがたいよ-!!
Comment Form
公開設定

profile

yukari *

Author:yukari *


はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。

リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue
twitter

* List me by BlogPeople

* materials
http://www.wood.co.jp/index.html
http://www.cathkidston.co.uk/default.aspx

category
QR code
QR
calendar
link
mail

name:
email:
subject:
text:

counter
ranking

FC2 Blog Ranking

