

web拍手

the future that I want to make

FH010020.jpg

未来。

なりたい自分。

つくりたい世界。



10年後、

私は どこにいて 何をしているんだろう。



わからないけれど

でも

きっと

今と同じ夢を追いかけているんだと思う。

そうだといいな、と思う。



もうちょっと がんばれそう。

私は 底力が すごいのだ♪

もやもやは まだ完全には晴れないけれど

もう少しでクリアになる予感。

あとは自分の気力しだい。





こんな私でも

掴んで離してくれない存在がある。

どんなに私が


ダメでも

傷つけても

裏切っても


信じてくれる人がいて

待っていてくれる人がいる。


その人は無条件に私を信じてくれているのに

私はいつも試してしまう。



「 がんばって 」



どこからか 声が聞こえた気がした。

web拍手

Trackback

Trackback URL
http://likeagivingtree.blog123.fc2.com/tb.php/45-e72ee3a0

Comment

なつみ | URL | 2010.04.19 16:04
yukariちゃんの底力、見てみたい*

信じて待っていてくれる人がいるって
とってもうれしいね(Pq´`*)
それはきっとyukariちゃんがその人を大事に思っているからなんだろうな-

わたしももやもやから抜け出せそうな感じ!
一緒にがんばろ--
yukari* | URL | 2010.04.20 14:12 | Edit
■なっちゃん

そうだね-。
自分にとってもすっごく大切だな。

なっちゃんも抜け出せそう??
よかったぁ◎*
がんばろう-(・v・)♪
Comment Form
公開設定

profile

yukari *

Author:yukari *


はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。

リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue
twitter

* List me by BlogPeople

* materials
http://www.wood.co.jp/index.html
http://www.cathkidston.co.uk/default.aspx

category
QR code
QR
calendar
link
mail

name:
email:
subject:
text:

counter
ranking

FC2 Blog Ranking

