スポンサーサイト


web拍手

neutral

FH030011.jpg


余計なものを

捨て去る

離れる



そしたら



何処へでも行ける

あ、

けっしてマイナスな意味ではなくて

むしろとっても前向きで


余計なもの

たくさん抱えてます。

捨て去ります。

しんどいこともありますが。


シンプルに生きたい。

自分に対しては ストイックに生きたい。



信じるもの と 世界 と 自分。

できればカメラも。

今は

それだけで生きていける気がする。



そんな

ちょっとぶっ飛んだ気分。笑

web拍手

Trackback

Trackback URL
http://likeagivingtree.blog123.fc2.com/tb.php/51-d43cd0b8

Comment

mayo | URL | 2010.04.23 16:46
はじめまして。私のブログにいらっしゃって頂いたようで・・・ありがとうございます。
yukari *さんのブログ、デザインも写真も言葉も
とても素敵ですね。。。また拝見させて頂きます。
私の写真はお恥ずかしいぐらいつたないですが
仲良くして頂けたら、嬉しいです。。。*^^*
yukari* | URL | 2010.04.23 17:52 | Edit
■mayoさん

わわ*
ありがとうございます!とってもうれしいです♪♪
素通りしちゃっててごめんなさい-(;Д;)
MIU*さんのブログからたどっちゃいましたのです♡

こちらこそぜひぜひ仲良くしてください*
mayoさんのブログにもまたお邪魔しますね♪
さとちん | URL | 2010.04.23 21:05
こんばんは
ご訪問ありがとうございます
写真の色のトーンがすごく素敵です。
すーーっとしみてくる感じがします。
あっ、F3使ってはるんですね
オイラも使ってます(最近お留守番。。。)
仲良くしてくださいね
hat*hor | URL | 2010.04.23 21:51
こんばんは^^
コメントありがとうございました。

お写真、とっても素敵ですね(〃∇〃)
私もmixiコミュでyukari*さんのお写真を拝見して
キュンキュンしてました♪

もし宜しかったらリンクさせて頂けませんか?
日参したいので…^^;
不都合ありましたらスルーしちゃって構いません。

また遊びに来ます☆
yukari* | URL | 2010.04.24 14:09 | Edit
■さとちんさん

コメントありがとうございます!
わわ*
うれしいお言葉ありがとうございます!
F3持ってらっしゃるんですね♪
こちらこそ、どうぞ仲良くしてください*
yukari* | URL | 2010.04.24 14:11 | Edit
■hat*horさん

コメントありがとうございます*
わわわ*
hat*horさんのお写真もきゅんきゅんですよ♡

もちろんです~!
拙宅でよければリンクしてやってください!
hat*horさんのところにもまたおじゃましますね♪
ゆっこ* | URL | 2010.04.25 07:05 | Edit
こんにちは

そんなふうにシンプルに生きられたら
とってもかっこいいですよね!

複雑でごちゃごちゃしたもの
取り払っちゃったらすっきりするかもー
と思いながら
やっぱり愛着があるみたいで
思い切って切り捨てられない私です。笑。
yukari* | URL | 2010.04.26 09:43 | Edit
■ゆっこちゃん

そうそう、
情が移っちゃうと切り捨てられないんだよね-;
収集癖とかもうそろそろ卒業しなきゃと思うんだけど;;

シンプルだけど、芯のある生き方に憧れます*
Comment Form
公開設定

profile

yukari *

Author:yukari *


はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。

リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue
twitter

* List me by BlogPeople

* materials
http://www.wood.co.jp/index.html
http://www.cathkidston.co.uk/default.aspx

category
QR code
QR
calendar
link
mail

name:
email:
subject:
text:

counter
ranking

FC2 Blog Ranking

