スポンサーサイト


web拍手

たらちね

FH000005.jpg


お母さん、


あなたのことを思い出す度、

複雑な想いが絡み合うのです。


でも

あなたには

いつも笑っていて欲しい。


だからこそ

言えない 想いも あるのです。


だいすきだから

たいせつだから

悲しい顔は 見たくないのです。


いつか

時がきて

すべてを話すことができますように。

その時が

はやく訪れますように。



成績なんかじゃなくって

勤め先なんかでもなくって

そんなことよりも

今までよりも

もっと もっと

自慢したくて たまらないような 最高の娘になるからね。



ごめんね。

それまで 待っててね。

まっすぐで

勝気で

細かいことは気にしなくって

豪胆で

デリカシーがなくって

愛情表現が下手で。


きっと友達だったら最高なのにな。笑




何が欲しいかなぁ?

姉ちゃん、

今年のプレゼントは何にする?

マルナカのショッピングカード??笑

web拍手

Trackback

Trackback URL
http://likeagivingtree.blog123.fc2.com/tb.php/53-1e681c53

Comment

ASAKO | URL | 2010.04.26 19:46
こんばんわ。

わたし、このお花だいすきです。
写真もすごくかわいくて。
Nikon F3あこがれのカメラです。

おかあさんへのメッセージ。
素敵ですね。
わたし、すごい親不孝なこと
いっぱいしてきてて。
それでもいつもそばにいてくれます。
いっしょに暮らしてないんですけどネ。
MIU* | URL | 2010.04.26 20:44
わ~可愛いーーー!!!( ^艸^)
ガーリーだ~♥
この雰囲気、ツボ♥
ako* | URL | 2010.04.26 21:52
お母さんにyukari *さんが撮ったお写真
添えてプレゼントしたら
とっても喜んでもらえるんじゃないかな?
こんなに優しいしゃしんが撮れる娘に
成長してるんだなって。
なにをどう感じてくれるのかも楽しみやん♪

お母さん と呼ばれるだけで
シアワセだったりします。

こんな自分でも、お母さんでいられるのは
こども達のおかげなんですよ。
身近すぎて、てれくさいんだけどねw。


SLOW | URL | 2010.04.27 10:19 | Edit
初めまして。
ako*さん↑↑の所から飛んで来ました♪
素敵なトーンの写真達。。
私には撮りえない雰囲気なので凄く惹かれました。
しかも、F3。。
私も最近F3を手にしたのですが、
使いこなせてないのです(笑
F3友達になって下さい♪
リンクさせて頂いても良いですか?
yukari* | URL | 2010.04.27 11:05 | Edit
■ASAKOさん

こんにちは*
コメントありがとうございます!

このお花はラナンキュラスですよ-*
かわいいですよね。
自分もだいすきです♡
F3さん、最高の相棒ですっ♥*
まだ片思い状態ですが…;^^

自分も母には心配かけてばっかりです。
迷惑かけてばっかりです。
でも自分がどんなにダメ娘でも、絶対心配してくれて、絶対助けようとしてくれるんですよね。
親の愛ってすごいなぁって、つくづく思います。。。

離れているから感じることもありますよね。
もっと大切にしなきゃっていつも反省してます;^^
yukari* | URL | 2010.04.27 11:07 | Edit
■MIU*ちゃん

ガーリーでしょ~??
ふふ-♥*
けっこうお気に入りなのです*
yukari* | URL | 2010.04.27 11:11 | Edit
■ako*さん

一昨年はカーネーションの写真を、去年は絵をプレゼントしました-*
今年は写真と何か日常で使えるものをあげたいな~、なんて思ってます♪
今度感想聞いてみようかな♪
なんて言うんやろ。笑

>お母さん と呼ばれるだけで
>シアワセだったりします。

うちのおかんもそうかな~?
でもたくさん呼ぶことにします!
ばあちゃんも、じいちゃんも◎*
yukari* | URL | 2010.04.27 11:19 | Edit
■SLOWさん

はじめまして*
コメントありがとうございます。
F3仲間~♪
なんだかうれしいです♪♪

SLOWさんのお写真、とくにD60のお写真がすごい素敵-!
勉強になりますっ。

F3さんとは自分もまだまだ片思い状態ですが、なんとか意思疎通できるようになってきた感じです;^^
フィルム、おもしろいですよね♪

拙宅でよければぜひリンクお願いします-!
Comment Form
公開設定

profile

yukari *

Author:yukari *


はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。

リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue
twitter

* List me by BlogPeople

* materials
http://www.wood.co.jp/index.html
http://www.cathkidston.co.uk/default.aspx

category
QR code
QR
calendar
link
mail

name:
email:
subject:
text:

counter
ranking

FC2 Blog Ranking

