

web拍手

be a stupid

FH030010.jpg

必ずしも

cleverに動くことだけが 重要なわけじゃない。




何事にも

ついつい冷静になってしまう 自分の悪い癖。

たまには バカにならなきゃね。

それくらい必死にならなきゃできないことも あると思うのです。


このおじさん、バカっぽくてかわいいでしょ?笑





そうそう、

ついにtwitterはじめてしまいました-!

つぶやく頻度は低いかもですが、

「なう」ってなんか恥ずかしくて言えませんが、

もしやってる方いらっしゃっいましたら よろしくお願いします、です。

web拍手

Trackback

Trackback URL
http://likeagivingtree.blog123.fc2.com/tb.php/55-e2c36038

Comment

mayo | URL | 2010.04.28 15:09
こんにちは*^^*
私もツイッタ―してます。。。が本当にくだらない
ことばかり呟いているので、お恥ずかしいです^^;
とほほ。
このおじさん、いい味出してますね(笑
夢の中で、悪い怪獣と戦ってくれそうです。
yukari* | URL | 2010.04.28 16:08 | Edit
■mayoさん

こんにちは*

えっほんとですか!?
たぶん自分もこれからくだらないことつぶやきまくると思いますよっ!笑
気が向いたらぜひ♪

いい味ですよね♪
それかっこいいな-!
なつみ | URL | 2010.04.29 10:08 | Edit
こういうちょっとヘンテコ顔なものって
大好き!!! 笑

3chに出てくるキャラっぽい(Pq´`*)
れみ太郎 | URL | 2010.04.29 19:39 | Edit
この写真いいね!
むしろ部屋に人形欲しい!笑
yukari* | URL | 2010.04.30 09:45 | Edit
■なっちゃん

あ-わかるわかる!
3ch出てそうだね!
平日の午前中とか。笑
yukari* | URL | 2010.04.30 09:48 | Edit
■れみちゃん

素敵な雑貨屋さんで撮らせてもらいましたのです*
全部欧州のアンティークでけっこうなお値段でした…;
Comment Form
公開設定

profile

yukari *

Author:yukari *


はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。

リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue
twitter

* List me by BlogPeople

* materials
http://www.wood.co.jp/index.html
http://www.cathkidston.co.uk/default.aspx

category
QR code
QR
calendar
link
mail

name:
email:
subject:
text:

counter
ranking

FC2 Blog Ranking

