スポンサーサイト


web拍手

トゲトゲ

FH010029_20100510133214.jpg

すきで トゲトゲに なったわけじゃない。

すきで 人を傷つける わけじゃない。

自分を 守るため

自分が 傷つかないために

トゲトゲになるしかなかったんだ。


でも

わかったんだ。

人に痛い思いをさせるたびに

結局 自分も傷つくんだ。

心が 痛くなるんだ。



いつか

このトゲトゲを 脱ぎ捨てることができますように。


傷ついても 傷ついても

愛する人と なれますように。
もうすぐバラの季節ですね。

バラ、大好きなのでとっても楽しみです。

先日、

「 ばらのお砂糖 」

なるものを購入しました。

クッキーかシフォンケーキを作る予定*

でも

そんないろいろ入った砂糖だとメレンゲ膨らまないよなぁ…;

ちょっと工夫が必要になりそうです。




FUJIPRO160C、

晴れた日に空を撮ると、とってもいい色が出ました!

後日アップします♪

夏は日差しが強いし、低感度のフィルムが重宝するはず。

お世話になりそうな予感です*


Solaris

やっぱりかわいい色を出してくれるな-♡*


UXi

ややピンクっぽいお色*

かわいいけれど、今の季節の緑だとちょっと濁っちゃうかも。。。

でもこれは好きな一枚。

FH030037.jpg

web拍手

Trackback

Trackback URL
http://likeagivingtree.blog123.fc2.com/tb.php/60-00c6858d

Comment

choco♪ | URL | 2010.05.10 15:18
バラのお砂糖

ほんのりエレガントなお菓子が出来そうですね♪*

yukariさんはお菓子作りが得意そうでホントに羨ましいです^^

写真のバラも可愛いですね。

トゲはトゲでも 柔らかいトゲもある気がします。

愛のあるトゲ そんな風に感じる写真*
yukari* | URL | 2010.05.10 18:25 | Edit
愛のあるトゲかぁ…

なんだか素敵な響きですね*

うれしいな´`

バラのお菓子って作ったことがないのでちょっぴりドキドキです;

入れすぎてもバランス悪くなっちゃいそうだし…。

食べたりプレゼントするのも楽しみだけど、撮るのも同じくらい楽しみ♪

作ってみると結構たのしいですよ-♪♪
MIU* | URL | 2010.05.10 21:32
こんばんは☆

バラ、私も好きで、今庭のバラたちがどんどん咲き始めていて、ワクワクするよー(*^m^*)
いつも同じような写真撮っちゃうんだけどね。

そだねー、夏は低感度のフィルムが活躍しそうだね!
以前は400ばっかり使ってたけど、最近100ばっかり。
暗いかなーって思って抵抗があったけど、普段撮るには問題ないね。
久しぶりにSolaris使いたくなってきた( ^艸^)
mayo | URL | 2010.05.11 09:57
ちょっとお久しぶりです^^

私も薔薇好きだなぁ。
薔薇のお砂糖・・・とても気になります。

自分のトゲで傷ついた人を想って
自分も「痛い」だなんて、yukari*さんは優しい人だ。
自分を守る為のトゲトゲだらけの私は
そう思います。
その気持ちがあればもう充分
大丈夫なのになって、思います(*^―^*)
yukari* | URL | 2010.05.11 10:19 | Edit
■MIUちゃん

お庭にバラって素敵~!*

>いつも同じような写真撮っちゃうんだけどね。
わかる!
気が付けばどれも同じような写真に…;笑

100でも意外とだいじょぶだよね♪
でも屋内でとったやつブレてそうだ-;;
そう考えるとデジタルって便利だよねぇ。。。
yukari* | URL | 2010.05.11 10:23 | Edit
■mayoちゃん

お久しぶりです-♪

バラいいですよね-*
お砂糖でお菓子作ったらUPしますね^^
とうぶん先になりそうだけど…;;

自分も昔はバラのトゲどころかとがったナイフ状態でしたよ-!笑
超毒舌!
(今も健在ですが…;)

でもね、まだまだなんです。ほんとに。
なのでがんばるです-!
SLOW | URL | 2010.05.11 10:49 | Edit
何とも切ない。。
若い頃は尖ってたのに、なんてね(笑

FUJIPRO160C、楽しみにしてます。
私は、とりあえず色んなフィルム使ってみるけど、
撮り手に問題があるようで生かせてません。。

2枚目の写真、良いですね。
何気ない風景が素敵です。
yukari* | URL | 2010.05.11 12:16 | Edit
■SLOWさん

若い頃尖ってましたよ-!笑
トゲトゲどころか、シャキーン!ってかんじ。笑

160C写真アップしましたので、よければご覧くださいね*
お店にもよりますが、
自動補正だとどうしても特徴はあまり生かされないみたいです。。。
ラボによってもいろいろ違うので、自分好みのラボを探してみるのもよいかもです^^

GW最後の日の一枚。
ちびっこに混ざって遊びたかったです…笑
Comment Form
公開設定

profile

yukari *

Author:yukari *


はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。

リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue
twitter

* List me by BlogPeople

* materials
http://www.wood.co.jp/index.html
http://www.cathkidston.co.uk/default.aspx

category
QR code
QR
calendar
link
mail

name:
email:
subject:
text:

counter
ranking

FC2 Blog Ranking

