スポンサーサイト


web拍手

passion

FH000017_20100513132415.jpg

私に たりないもの。

ついつい

客観的になってしまうんですよね。

観察と分析は得意なのにな。


のめり込んでいても

テンションがあがるわけでもなく

ただ黙々と作業してることが多いな-。

そのときは

食事も 睡眠も どうでもよくなって

没頭してるんだけど。



情熱がないわけではないんだけど

熱い人のテンションにはどうもついていけないんですよね。

なので熱血な人がちょっと苦手です。

盛り上がってる人と

少しでも温度差を感じると

急激に冷えてしまいます。笑


「 あほらし 」

ってなっちゃうと

その日はもう一緒にいられない。

自分の悪い癖です。


もうちょっと

本気で一生懸命やってる人にちゃんとついていけるようになりたいなぁ。

何かふっきれたときは気持ちいいんですよね。笑




そんな自分ですが、

この前、カメラについて語ってたとき

「 目が輝いてますね 」

って言われて

ちょっと恥ずかしかったです。

オタクやんけ!笑




あ、

かなりどうでもよいことですが、

拍手ボタンがブログ拍手からFC2拍手になりました-。

ポチっと押すとなんか出てくるらしいですよ。

おためしあれ。

web拍手

Trackback

Trackback URL
http://likeagivingtree.blog123.fc2.com/tb.php/64-40d1be0c

Comment

anela | URL | 2010.05.14 12:09
わぉ!!!
ホントにまっかぁー♪♪♪
今日のテーマにぴったり。

私もカメラのこと、写真のこと、話してると
「目がきらきらしてるよぉ」
って言われて恥ずかしかった想い出があります(笑)
SLOW | URL | 2010.05.14 13:15 | Edit
確かにねぇ~
カメラや写真の話になると私もキラキラ。
妻によく『でた!。。。』と言われますよ(笑

熱いのは嫌いですか?
私は学生の時、チョーが付く体育会系でしたので、熱いのかなり好きですよ。
大学時代の仲間と一緒にいる時が一番自然な自分でいれます。
仕事での自分とはきっと別人です。
こちらはチョーが付くほど、冷静ですからね。
SLOW | URL | 2010.05.14 13:16 | Edit
ごめんなさい。追記さしてください。
凄く、赤がきれいに出てますね。
赤色てすごく難しいですよ。
yukari* | URL | 2010.05.14 13:44 | Edit
■anelaさん

まっかでしょ-??^^
「オゥ、情熱的デスネ-」ってかんじ。(←?笑)

そうそう、
いかにF3さんが名機であるか、カメラ別に好きじゃない人に力説してしまったのです…笑
なんかちょっとはずかしいんですよね;^^
yukari* | URL | 2010.05.14 13:51 | Edit
■SLOWさん

やっぱりカメラの話題になるとテンションあがりますよね!

SLOWさん、体育会系なんですね!
嫌いじゃないんですよ、スクール☆ウォーズとか何気に好きですし!笑
むしろ斜に構えてる自分が嫌い。

ただがんばらないとついていけないときがあるんですよね-。
一緒に盛り上がれたら大丈夫なんですけど…
だから途中参加とか、かなりしんどいです;^^

追記ありがとうございます-!!
赤色ってあんまり撮らないんですが、難しいんですね。
よくきれいに出たもんだ-。
mayo | URL | 2010.05.14 14:41
私は、心の中で『えええーー;』って思っても
表面には全く出ないらしいです。
顔にもでない・・・のですが、心の中には
しっかりもやもやを抱えてるらしく
帰ってぐーったり・・・疲れがどっと押し寄せます。
昔から、人の顔色うかがうのが癖で^^;
だから、なんだかわかるなぁ。。。

私は、食べ物の話をしてる時が
一番キラキラしてるらしい!(笑
キラキラ、素敵なことですよ☆彡
私は、何かにキラキラ(内面が)してる人に
惹かれます(●^o^●)
yukari* | URL | 2010.05.15 23:54 | Edit
■mayoちゃん

そうなんだ-。
でも外に出さないってすごいね。
あからさまに態度にでるのも周りが困っちゃうもんね。
でもわかるな-。
自分もそういうところあったもん。
無理してると気疲れしちゃうよね;^^

食べ物をおいしそうに食べるひとってすき!
食べさせてあげたくなっちゃうもん♪
そうだね、
キラキラしてる人と一緒にいたいよね。
いろいろ学べそうだし、かっこいいもんね*
Comment Form
公開設定

profile

yukari *

Author:yukari *


はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。

リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue
twitter

* List me by BlogPeople

* materials
http://www.wood.co.jp/index.html
http://www.cathkidston.co.uk/default.aspx

category
QR code
QR
calendar
link
mail

name:
email:
subject:
text:

counter
ranking

FC2 Blog Ranking

