スポンサーサイト


web拍手

けもの道

FH030003.jpg


あきらめないで

それは未来へ

かすかに残るけもの道


作詞:草野正宗
スピッツが すきです。

「 けもの道 」

よい曲です。



けもの道なんですよ、きっと。

高いところを目指す人も

そうでない人も

未来へ残された道は

けもの道なんですよ。


ラクではない。

簡単でもない。


でも


進んで行きたいのです。

わたしの 行きたいと願うところへ。

わたしの 思うままに。


進んでほしいのです。

あなたの 行きたいと願うところへ。

あなたの 思うままに。



+ + + + +



昨日、友達のお誕生日会をしました。

スカウター(手作り)をプレゼントしました。笑

ドラゴンボールにでてくるやつです。

材料は

そのお友達(ドラゴンボール好き)のメガネと 折り紙と セロハンテープです。

めっちゃいい出来でした。笑

めっちゃみなさんに見せたいです…。


データ、後でアップしようかな…

くだらなさすぎるかな…

web拍手

Trackback

Trackback URL
http://likeagivingtree.blog123.fc2.com/tb.php/71-ff60280a

Comment

sac | URL | 2010.05.20 19:10
「しあわせは途切れながらもつづくのです」っていうスピカのフレーズがとにかく大好き。

いっつも励まされてる^^


しかしスカウターつくるとは!!笑

戦闘力わかっちゃうんだ!!笑
utakata | URL | 2010.05.21 10:00
今日、行ってきます。スピッツ。くふふ。たまらん。


てか、スカウター。なんだっけ、聞いたことある。。。とか思ったら、そう!ドラゴンボールか!

わが子にも作って欲しいです(笑)

yukari* | URL | 2010.05.21 13:36 | Edit
■さくちゃん

自分もスピカだいすきだよ-!
花鳥風月を何度聴いたことか…。
椎名林檎のカバーもよいけどやはりマサムネですな!

スカウター作っちゃったよ~。
ちなみに緑のほうね。
地球にまぎれて暮らすサイヤ人を暴きます!笑
yukari* | URL | 2010.05.21 13:37 | Edit
■utakataさん

ふおおぉぉ---!!
よいなよいな-!!
マサムネ!生マサムネ!!

作りましょうか?スカウター。笑
あまりのしょぼさに爆笑間違いなしの一品です。
Comment Form
公開設定

profile

yukari *

Author:yukari *


はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。

リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue
twitter

* List me by BlogPeople

* materials
http://www.wood.co.jp/index.html
http://www.cathkidston.co.uk/default.aspx

category
QR code
QR
calendar
link
mail

name:
email:
subject:
text:

counter
ranking

FC2 Blog Ranking

