スポンサーサイト


web拍手

なんだか

FH000026.jpg

おなかが いっぱいなのです。

この前の記事で なんだか おなかいっぱいになってしまったのです。

それからというもの

( まだ2日ですが )

何 載せたらいいのか わかんないのです。

前はこんなに写真選ぶの 躊躇しなかったんだけどなぁ。。。


撮る量が半端なく増えた っていうのもそのひとつの要因なのかも。

そこそこ気に入ってる一枚は たくさんあるのです。

でも

ほんとうに気に入ってる写真のとなりに

そこそこ気に入ってる写真を載せたくない

とか思ってしまうのです。

なに巨匠みたいなこと言ってんのってかんじですね。笑





花を撮ることが多いけれど

もっといろんなものを撮ってみたい!と思うのです。


行ってみたい場所がたくさんあります。

撮ってみたいものが たくさんあります。


梅雨入りまでに たくさん いろいろ 撮れるといいな。

ご一緒してくださる方、募集中です。

web拍手

Trackback

Trackback URL
http://likeagivingtree.blog123.fc2.com/tb.php/72-7f39f068

Comment

mayo | URL | 2010.05.21 14:06
yukari*さん、こんにちは。
いつも写真が素敵で、ほう…としてしまいます。
私は写真下手ッぴだけど、yukari*さんの気持ち
ちょっとわかる気がします。
私も最近前よりもたくさん写真を撮るようになったので
どれを載せようかとあれこれ悩んでしまいます。
悩んだわりに、私のブログってぱっとしないな~^^;
なんてひとりで落ち込んでみたりもします(笑
何でも続けていると、自分なりのこだわりが
生まれてくるのかな。。。
Lito | URL | 2010.05.21 14:32
yukari*さんの撮る写真は、ほんとやんわりとしたものばかりで見てて癒されます♪写真っていうか水彩画みたいっていうか、なんか引き付けられます。

yukari*さんの心が写真というカタチになってるからでしょうかね\(^ー^)/
anela | URL | 2010.05.21 17:10 | Edit
yukari*ちゃんのお写真、ダイスキです♪
優しくてふわふわしてて。。。

行ってみたい場所、
撮ってみたいもの、
私もたくさん。。。♪

これからもyukari*ちゃんのお写真、楽しみにしてますねー♪
るか | URL | 2010.05.22 00:35
今日のお写真もすごく素敵☆
ほんとに憧れる^^
ゆかりちゃんのお写真にはいつも元気もらって
胸いっぱいになるよ♪♪
ako* | URL | 2010.05.23 07:49
おはよ♪
何をやってもニコニコ笑顔で楽しいとき
何をやっても不完全燃焼で不満なとき
色々あるよ。
女性ホルモンの仕業のときも(^^ゞ
すこし休んだら、またどんどんひらめくかもしれない。

↑すてきなコメントありますね。「水彩画みたい」って。うまく表現してくれてるなぁって。
「そうそう!」ってワタシも大きくうなずきましたよ。
yukari *さんのお写真は、自分には撮れない視点だから好きですよO(≧∇≦)O
いろんなものをyukari *さん視点で撮ったお写真、楽しみにしてますね♪

どんまい どんまい!
yukari* | URL | 2010.05.24 11:02 | Edit
■mayoちゃん

mayoちゃんのお写真、下手なんかじゃないですよ-!
いつもおいしいと楽しいとかわいいがいっぱい♡
読んでてわくわくするし、お腹が減ってきちゃいます♪笑

そうなんですよね、
たくさんあるから迷っちゃって;^^
自分の写真って、このブログってこんな感じかな?ってやけに考え込んじゃって…

できるだけそういうのにこだわらないで、
時折、いい意味で見てくれる方を裏切っていけたらおもしろいかもな-とか思ってます*
yukari* | URL | 2010.05.24 11:08 | Edit
■Litoさん

水彩画!
なんかその例え、すごいうれしいです(;;)
お花の瑞々しい感じが伝わってるのかなぁって。

自然とカメラの力を借りてだけれど、
自分の関わったもので人の心を少しでも和ませることができるって本当にしあわせです…。

自分の心も、こんな風に潤っていて澄んだ色だったらいいな*
yukari* | URL | 2010.05.24 11:10 | Edit
■anelaさん

自分もanelaさんのお写真とってもすきですよ-♥*
ふんわりで、きらきらで、お子さんへの愛がたくさん感じられて、ほっこりあたたかくなります。

ねね、
カメラ持ってると、行ってみたいところたくさんになりますよね♪
自分もanelaさんのお写真、楽しみにしてますね*
yukari* | URL | 2010.05.24 11:28 | Edit
■るかちゃん

るかちゃん、
いつも見てくれてありがとうね^^
るかちゃんたくさん褒めてくれるからだいすき♡笑

写真で元気を与えられるって、何かを伝えられるってほんとうにうれしい。
見てくれる人がいるってもっとうれしい*´`*
yukari* | URL | 2010.05.24 11:34 | Edit
■ako*さん

そうですよね、
何か閃いたり、強烈に伝えたいことがあるときはそれを綴って、
そうじゃないときは、ゆるっと日記のような気分で書かせてもらおうかな-って思ってます。
毎日かちかちの文章じゃ、疲れちゃうしね。

「水彩画」っていう表現、自分もすごいうれしかったです。
自分の視点、かぁ…。
ついつい同じようなものばっかり撮っちゃうんですけど、少しずつでも成長していけるようにがんばります!
鈴* | URL | 2010.05.24 13:49
こんにちは。

ん~、ステキ!
ほんとは次のカフェの写真にコメントしようと思ったんですけど
気付いたらこちらに書き込み。
私には絶対撮れない写真。
そうそう、、水彩画のように優しいの、、。

yukari* | URL | 2010.05.25 15:20 | Edit
■鈴*さん

ありがとうございます-!
ちょっぴり、水彩画みたいなにじみ感がありますよね。
フィルムだからかなぁ。。。

自分も載せた当初より、この一枚すきになってきました*
Comment Form
公開設定

profile

yukari *

Author:yukari *


はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。

リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue
twitter

* List me by BlogPeople

* materials
http://www.wood.co.jp/index.html
http://www.cathkidston.co.uk/default.aspx

category
QR code
QR
calendar
link
mail

name:
email:
subject:
text:

counter
ranking

FC2 Blog Ranking

