スポンサーサイト


web拍手

落ち着く空間

2-FH010011.jpg

現像待ちに よくお邪魔するカフェ。

まるで

お友達の おうちに遊びにきたみたい。

なんかね、

いろいろ書きたいことはあるのですが、

土日の疲労で、

ミルクたっぷりのカフェラテか、いい香りの紅茶が飲みたくって、

( もちろんホットで )

気が付いたらこの写真をアップしてました…。笑



疲れてるのに

友達とカードゲームしてるのが悪いんですけどね;笑

( あ、でもずっとやってたわけじゃないですよっ! )


だってね、

ドイツのカードゲーム、めちゃめちゃおもしろいのです。

脳みそフル回転で、

そこらのテレビゲームなんかより、断然おもしろいのです。


プログラム相手に戦うのも悪くはないけれど、

やっぱり

駆け引きしたり、思考を読んだり、協力したり、

人間の考えることの方が、断然おもしろいのです。

クセや性格が出たり、何にも考えてない人がいたりと、

とっても興味深いのです。


ドイツゲーム、

自分も友人に誘われてやる程度ですが、

頭をつかうゲームが好きな方は絶対はまると思います!

おすすめ!


でも

どうやら女の子には人気があまりなく…

いつも男友達と

あ-でもない、こ-でもない 言いながら遊んでます。

…色気ゼロです。笑

web拍手

Trackback

Trackback URL
http://likeagivingtree.blog123.fc2.com/tb.php/73-3718f83c

Comment

SLOW1978 | URL | 2010.05.24 20:31 | Edit
優しい色だなぁ~

私はスターバックスのカフェモカが好きです。
て、そんな告白はいらんね(笑
私、味にはうるさくないのですが、
コーヒー好きなんです。
一日に5,6杯は飲むからねぇ~
tama | URL | 2010.05.24 20:53
はじめまして♪
tomokoさんのリンクから
飛んできました。

ステキなお写真がたくさんで
感動しました。
リンクいただいて帰りますm(__)m
よろしければ私のおうちにも
遊びに来てくださいませ・・・。

それではまた遊びに来ます。
anela | URL | 2010.05.25 08:19 | Edit
現像待ちにこんなステキなカフェに居られるなんてとてもステキー♪
だって、私はポストに入れてひたすら家で待つ人だから・・・(郵送のため。(笑))
yukari*ちゃんのカフェ写真もステキー♪

写真たちと一緒でyukari*ちゃんも
フンワリ柔らかなかわいらしいオンナノコなんだろうなぁって勝手に想像してます(笑)
yukari* | URL | 2010.05.25 13:59 | Edit
■SLOW1978さん

いえいえ。
そういうなんか突拍子も無い告白すきですよ-。笑

1日に5,6杯ですか!?
そりゃすごい。
胃、大丈夫ですか??
自分は今アイストールラテのミルク多め、氷少なめ飲んでます♪
胃弱なので…;笑
yukari* | URL | 2010.05.25 14:01 | Edit
■tamaさん

はじめまして*
リンクありがとうございます!

感動していただけたなんて、とってもうれしいです(;;)
tamaさんのお宅にも後で伺いますね♪
どうぞよろしくお願いします^^
yukari* | URL | 2010.05.25 14:07 | Edit
■anelaさん

交通費とお茶代を考えると郵送の方が安いのでは…?
と思うんですが、家にいないから代引きできないんですよね-;;
プスン(;ε;)
でもこうしてカフェでのんびりできる時間が作れるのはありがたいなぁ。

自分はですね…
「黙っていれば森ガール」
だそうですよ。笑
mayo | URL | 2010.05.25 15:01
こんにちは。
この写真、お洒落だけど優しくて・・とても素敵ですね!
さすがyukari*さんです。。。
眺めているだけで気持ちが満たされます。
私もこんな素敵な写真が撮れるようになりたいなぁ。
なつみ | URL | 2010.05.25 15:14 | Edit
行きたいゾ-!!

さいきんどっぷり体調不良で一歩もお外に出ない日々・・・。
下手したら寝たまんまとか;;

たしゅけて--><
yukari* | URL | 2010.05.26 11:13 | Edit
■mayoさん

>眺めているだけで気持ちが満たされます。

すっごくうれしいです-(;;)
カフェの方も喜んでくれそう*
カフェって、こちらはほとんど手間もなくおしゃれな写真が撮れてしまうというありがたい場所でもあります。笑
でもやっぱりこういう優しい描写はフィルムのおかげかなぁ~と、フィルムのよさを改めて実感してます。

mayoさんのカフェ写真もくつろいでる空気が伝わってきて素敵でしたよ-!
yukari* | URL | 2010.05.26 11:15 | Edit
■なっちゃん

行こうよ-!(>_<)

連れ出したいのです-。
おうちで安静にしていて治るものなのなら寝てなさい!って言うんだけど、
外に出て気が晴れるんなら連れ出しだいのです-。

むかえに行くよ?
Comment Form
公開設定

profile

yukari *

Author:yukari *


はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。

リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue
twitter

* List me by BlogPeople

* materials
http://www.wood.co.jp/index.html
http://www.cathkidston.co.uk/default.aspx

category
QR code
QR
calendar
link
mail

name:
email:
subject:
text:

counter
ranking

FC2 Blog Ranking

