

web拍手

shaky

FH020019_20100531152939.jpg

ぐらぐら ぐらぐら
このお写真、

現像からあがってきたときには 全然いいと思わなかったのに

今見ると

なんだか 心が落ち着くような気持ちになりました。

自然ってすごいなぁ。




先日、

久々に怒りが臨界点に達して 激しい頭痛で寝込んじゃいました。

汗疱も再発しちゃうし…;

物に当たりたかったけど 壊したあとのことを考えると 面倒で やめました。

結構冷静。笑


コメント、

ゆっくりお返事しますね。


いろいろ思うところはあるのだけれど

書くと

とてもよくない文章が生まれてしまうこと間違いなしなので

自粛します。笑



眠りたいです。

誰にも 何にも 邪魔されずに。

web拍手

Trackback

Trackback URL
http://likeagivingtree.blog123.fc2.com/tb.php/79-abc9ebb5

Comment

tama | URL | 2010.05.31 16:48
うふふ。
私も日曜日、爆発しました。
ドッカーーーン!と。

ぐらつく心がおさまって
穏やかな陽だまりのような
平常心が訪れるといいですね・・・。
anela | URL | 2010.05.31 18:55 | Edit
私もどっかーんといくとものすごい頭痛に襲われるよぉ。。。(泣)

ただただ、眠りたいって思う気持ち、わかります・・・
静かな時間を過ごして、穏やかな日々が戻りますようにー。。。
ako* | URL | 2010.05.31 19:48
そんなときもあるよ。
だから、いろんな人のきもちもわかるんやと思うよ。
モノにあたらなかったんやからエライよ。
ワタシは、いま
全然ダメダメな人で凹気味。

目が覚めたら、またゆっくり
綴ってくださいね。
yukari *さんのお写真はもちろん
文章もfanだから♪
ちょっぷ | URL | 2010.05.31 21:23
僕はさっきトビラに怒りをぶつけました。
あまりスッキリしませんでした(汗)
sac | URL | 2010.05.31 21:55
わたしもおんなじような状況だったかも。

でも怒りというより呆れ??笑

どっちにしろすごくストレスがかかって、目の脇になんとかヘルペスができちゃった;;


なので、気持ちがちょっとはわかるつもりです。

ゆっくり休んで、欲を言うなら写真撮りに行って元気になりたいねー!!
kta | URL | 2010.05.31 22:21
僕は1日1回は腹立つことあります。1日1怒です!!
やっぱり職場が多いのでモノには当たれず、
かと言って怒りが蓄積されてくると身体に異常をきたすことがあるんで、
とりあえず上司・同僚に怒りをぶちまけて聞いてもらってます。
それでなんとか平常心保ててます…。

でもほんと、yukari*さんは花をきれいに撮らはるなぁって思ってます。
yukari* | URL | 2010.06.01 13:41 | Edit
■tamaさん

ドッカーーーン!きちゃいました??
うふふふふ…。
きますよねぇ、たまには。

うん、
ぐらついてるの苦しいから、はやくしゃんとしたいな。
ありがとです-*
yukari* | URL | 2010.06.01 13:43 | Edit
■anelaさん

頭痛きますよねぇ;;
心の中ではドッカ-ン!なんだけど、なるべく外に出さないようにしてるからなおさらなのかもです;
子ども相手だときっと大変なんだろうな…(;;)

今日こそたくさん眠ります。
ありがとうです-。
yukari* | URL | 2010.06.01 13:47 | Edit
■ako*さん

ありがとです(;;)

ako*さん何かあったのかな??
心配です。
全然ダメダメなときもありますよ。
自分もダメダメなときが半数を占めてますよ。笑

こんな文章、fanだって言ってくれるako*さんが自分にとってはとってもありがたい存在ですよ。
ako*さんが自分でダメダメだって思ってても、関係なくありがたい存在ですよ。
yukari* | URL | 2010.06.01 13:48 | Edit
■ちょっぷさん

なんだかそれ痛そうですね…;
中学のときなんとなくトイレの壁殴ってたの思い出しましたよ。笑
あ、壊してないですよ!?
yukari* | URL | 2010.06.01 13:52 | Edit
■さくちゃん

あ-なんかわかるかも-;
自分も怒りを通りすぎて
「あ゛~」とか「う゛~」とかうなりながら、泣きかけで笑ってたもん。
かなり危ないよね。笑
でないとほんとにブチ切れて号泣して暴走しそうだったから;

ヘルペスって、帯状疱疹みたいな感じなのかなぁ?(;;)
さくちゃんは体にでるまで我慢してがんばっちゃいそうだよね。
しんぱいだす-。

写真撮りに行きたいね!
そういやさくちゃんと会ってからもうずいぶん経つなぁ~。
yukari* | URL | 2010.06.01 13:58 | Edit
■ktaさん

やっぱり男性は職場ですよね、きっと。
一日一怒、疲れそうだ-;´Д`
体にでちゃうと更に気分も落ちちゃいますもんね。
そういう怒りをきいてくれる上司って貴重ですね。
自分も吐き出せる相手がいるってほんとうにありがたいなって思います。
ktaさん、お仕事のし過ぎで体壊さないように、どうかご自愛くださいね。

ktaさんに褒められるのうれしいです-!!!
Comment Form
公開設定

profile

yukari *

Author:yukari *


はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。

リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue
twitter

* List me by BlogPeople

* materials
http://www.wood.co.jp/index.html
http://www.cathkidston.co.uk/default.aspx

category
QR code
QR
calendar
link
mail

name:
email:
subject:
text:

counter
ranking

FC2 Blog Ranking

