

web拍手

気分転換

FH000014_20100603114505.jpg

なんだか もう ちょっと 限界気味だったので

有給をもらって 江ノ島まで遊びに行ってきました。

体はすっごく疲れたけど

心は元気になりました。


…眠い。


あぁ~

こういう色、やっぱりすきだなぁ。

癒されます。

( 自分で言うか。笑 )

でも、ますます眠くなります。



海行って

はだしでちゃぷちゃぷして

たくさん笑って

帰りの電車で爆睡なお友達。

カメラ女子ではないけれど

むしろ自分とはまったく系統のちがうファッションだけれど

ここぞとばかりに撮りまくってやったぜ!笑


でもデジイチのデータわすれた…;;

はやくPCでみたかったのに…;;


デジイチもやっぱり楽しいな♪

うちのカメ夫( Nikon D5000 )に

「 放置しててごめんよ 」

と心の中で謝りました。笑



今回は

人身事故で出遅れちゃったり、

海で遊びすぎて

行きたいカフェの閉店時間がすぎちゃったり、

まったくの無計画だったのですが、

次はぜったいもっと楽しめるはず!!

江ノ島で温泉入って帰るぞ-!!!

web拍手

Trackback

Trackback URL
http://likeagivingtree.blog123.fc2.com/tb.php/81-ddc0d50f

Comment

tama | URL | 2010.06.03 13:45 | Edit
上手に心のデトックスができて
よかったですね♪

それにしても放置されてたカメ夫くんが
立派すぎてビビるー!
ビューが動かせるやつじゃないですか!
私がタンス貯金でやっと買ったデジ子が
かすんで見える・・・・・(T△T)

お写真、本当に淡い癒し色♪
なつみ | URL | 2010.06.03 16:51
江ノ島-!
いいな、いいな わたしもぐわ-っと気分転換したい!!

でもきょうね、北海道のあの子が東京にきてて逢えたの!
ずっと体調悪かったからしばらくぶりに出掛ける約束が果たせてホッとした^^

カメ夫さん お名前が素敵*
anela | URL | 2010.06.04 07:53 | Edit
わー!!!!!!
yukari*ちゃん、江ノ島まで来てたのねー!!!

いい気分転換できたみたいでよかったねー♪
今度江ノ島に来る時にはぜひぜひ声かけてくださいねー!
自転車でぴゅーっとか、
二人乗りバギー押してちびたちと大勢でかわからないけど
会いに飛んでくよー♪♪♪
kta | URL | 2010.06.04 23:49
僕も思い切って有給とりたいけど、なかなかとれそうにありません…
いいですねぇ、江ノ島。
僕も週末、なんでか動物園に行くことになったので、
キリンの写真でも撮ってきます!
るか | URL | 2010.06.06 08:51
FC2に引っ越したよー^^
色々ありがとうね☆こっちでも、ヨロシクです!

江の島いいなー!
わたしが行くときはいつも曇りで、写真撮るのが難しいよ;;
湘南の雰囲気とかも素敵だよね^^
SLOW1978 | URL | 2010.06.06 22:05 | Edit
こんばんは。
ホント、素敵な色ですよね。
私も癒されます♪

江ノ島、関東ですねぇ~
当然、行った事が無いです。
yukari*さんのデジタル楽しみにしてます♪
yukari* | URL | 2010.06.07 14:38 | Edit
■tamaさん

広い海を見てずいぶんすっきりしました-!

D5000,
ライブビューがくるくる動いてとっても使いやすいですが
入門機なのでそこまでは高くなかったですよ-!
ちなみに価格.comで調べて、秋葉原で購入しました。笑

ね、FujiPROシリーズ独特のお色です-*
yukari* | URL | 2010.06.07 14:41 | Edit
■なっちゃん

逢えたんだね-!
よかった*゚
元気にしてたかなぁ?
自分もあいたいなぁ~。

カメ夫はね~
友達に命名を依頼したらひどいことになった。笑
いくつか候補があったけど、これが一番マシだったのです…。
yukari* | URL | 2010.06.07 14:43 | Edit
■anelaさん

わ-!!
次行くときはぜったい連絡しますね-!!
初anelaさんだ-!!´∀`♥*
わくわく♪わくわく♪
yukari* | URL | 2010.06.07 14:48 | Edit
■ktaさん

お休みはわりと取りやすいんですが、有給が少なくってまずいことになってます…;^^
きっと部下もいらっしゃるだろうし、とりづらいですよね;;

ktaさんが動物撮ったらどんな感じなんだろ-!
キリン、楽しみです♪
yukari* | URL | 2010.06.07 14:58 | Edit
■SLOW1978さん

癒されてくださってうれしいですっ*
すきなんですよね、こういう色。

関東です-。
デジタル、やっぱり枚数を気にせず撮れていいですね-。
ホワイトバランスもいろいろ変えられるし、
今更ながら便利だな~って思いました;^^
yukari* | URL | 2010.06.08 11:02 | Edit
■るかちゃん

FC2へようこそ-!
リンク貼りなおさなきゃ!
あとで遊びにいくね♪

せっかくの海で曇りってせつないね-(;;)
次るかちゃんが行くときは晴れますように*
湘南よいね-!
OverDrive聴きながらドライブしたい♪
Comment Form
公開設定

profile

yukari *

Author:yukari *


はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。

リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue
twitter

* List me by BlogPeople

* materials
http://www.wood.co.jp/index.html
http://www.cathkidston.co.uk/default.aspx

category
QR code
QR
calendar
link
mail

name:
email:
subject:
text:

counter
ranking

FC2 Blog Ranking

