

web拍手

ナツノハジマリ

FH020021_20100607114600.jpg

もどれない

だけど

たいせつなひと。


げんきですか。

しあわせですか。

さわれないから

祈ります。


どうか

あのころよりも

あなたが

しあわせになれますように。
鎌倉&江ノ島写真、

どれからアップすればよいのか

迷いにまよってこの一枚。

基本

カップルはあんまり撮らないのですが…。

あまりのよいシルエットにおもわずパチリ。



いろいろ

思い出しちゃいました。。。



本当に

その人を愛するって

どういうことなのか。

本当に

その人の幸せを願うって

どういうことなのか。


まだ

確信が持てないところもあるけれど

もう

戻れないから。


お互いに

別の道を歩き始めたから。


もう

あのときの決断を

信じて進むしかないから。


失ったものよりも

大きなものを

手に入れるために

今は

そのために

走っていくしかないんだ。



今日はパン屋さんにいこう。

きっと

ちょっぴり元気になれる。






せかっくだから

カメ夫さん(Nikon D5000)のものっけてみますかね~。


DSC_0852.jpg

DSC_0876.jpg

恥ずかしがる女の子を 撮りまくってやりましたよ。

にやり。

web拍手

Trackback

Trackback URL
http://likeagivingtree.blog123.fc2.com/tb.php/82-f436774a

Comment

tama | URL | 2010.06.07 13:23
へ、変態っぽいですよ、
最後の「にやり」・・・。
コワイヨぉーーー(T▽T)

「パン屋さんに行こう」
とってもよくわかります!
でも私、そういう時にパン屋さんに行くと
いらんもんまで買い込んで
結局食べきれないです^_^;

1枚目のカッポー、
真ん中のバスケットにはきっと、
おいしいお弁当が入ってるんだろうな♪
SLOW1978 | URL | 2010.06.07 15:08 | Edit
映画のポスターで使えますね。
もちろんタイトルは『ナツノハジマリ』で♪

デジ夫さん。
お友達を沢山撮ったのですね。
青春、て感じですね。古い、、かな。。
私が学生の時は『写るんです』でしたよ(笑
なこ . | URL | 2010.06.07 15:25 | Edit
わたしも元気がないときにパン屋さんに行くと元気になれる^^
特にメロンパンがあったときは 笑

ゆんちゃんも元気になってね.
うちの近所のパン屋のパン届けにいこうか?

切ない恋を思い出したよ-
でもいまはとってもしあわせだし
当時の彼がいたからいまがあるのも事実だし
なんか切ないけどスッキリもした!!
いい写真だね-
とみぃ* | URL | 2010.06.07 23:22
とっても好きな写真!!!

カメ夫さんの写真の女の子の笑顔が
はにかんでて可愛い--∞

∞ ∞
その人の幸せを願う・・・ってほんと難しいですよね
複雑::::
時々過去の恋愛を思い出しては、ちょっぴり悔んだり。。。でも過去の失敗や悔しい想いがあるから
幸せがあるのかも。。。
tomoko | URL | 2010.06.08 00:57
ステキな写真ですね~~。ポスターみたい!!

日記の最後がおかしかったです。

女の子、撮りまくったんですねー。かわいい人ですね~~。
yukari* | URL | 2010.06.08 10:11 | Edit
■tamaさん

こわくな-い。こわくな-い。
フフフフフ…*´∀`*

たくさん買いたかったけど2個でガマンしました-!
結局全部は食べられなかったので今食べてますけどね;^^
こういうとき服を見に行くと絶対買い込んじゃいますよね;;

ですね-!
ひたすらまったりしててよい感じでしたよ*
yukari* | URL | 2010.06.08 10:42 | Edit
■SLOW1978さん

えへへ*
監督&俳優さん募集ちゅうです!

青春、全然古くないですよ-!
たぶん!
なにぶん自分も最近のことはよくわからないので…;笑

写ルンですなつかしい-!
中学時代、いつも持ち歩いてはくだらないポージングで撮ってました-。
いやあ懐かしい!
yukari* | URL | 2010.06.08 10:51 | Edit
■なっちゃん

パン屋さん、元気でるよね。
凹んでてもお腹が空くのは元気な証拠だね*

出張パン屋さんだ-!
自転車でふらふら届けにきてくれるのを想像しちゃったよ*´∀`*

思い出させちゃってごめんね。
でもスッキリしてくれたみたいでよかった○

>でもいまはとってもしあわせだし
うん、それなんか自分もうれしいな。
yukari* | URL | 2010.06.08 10:56 | Edit
■とみぃ*ちゃん

ありがとう-!!

かわいい女の子なのです-♥
なんかもう、若い!!
いろいろと若い!!笑

そうなんだよね。
愛するって、難しい。
今の自分にとっては。
「自分が愛されたい」のほうが強くなっちゃう。
そうだね。
後悔したり、いろいろ感じながら成長していくんだよね、きっと。
yukari* | URL | 2010.06.08 10:59 | Edit
■tomokoさん

わわ-*
ありがとうございますっ!!

ふふふ。
にやにやしながらいろいろリクエストしちゃってました。笑

かわいい子なのです-♥
自分はもうオカンの気分です。笑
Comment Form
公開設定

profile

yukari *

Author:yukari *


はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。

リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue
twitter

* List me by BlogPeople

* materials
http://www.wood.co.jp/index.html
http://www.cathkidston.co.uk/default.aspx

category
QR code
QR
calendar
link
mail

name:
email:
subject:
text:

counter
ranking

FC2 Blog Ranking

