スポンサーサイト


web拍手

pass the dark forest

FH020028.jpg

風がなびき 葉と葉が擦れ合う。

ざわざわと 木々が揺れる。

細い光が ちらちらと 頬を照らす。


光に 憧れる。

なのに

光に 晒されるのが 怖い。

いつも

逃げ道を用意しようとしてしまうのです。

最悪の場合、この道から引き返せばいいや、と。

しかしながら

それができない状況もあるわけで。

逃げ道をふさがれて

もう後に戻れないという状況や環境へ進んでいくということが

たまらなく怖いのです。



好きなことだけで 生きていけるはずもなく

嫌なことや苦しいことに立ち向かわなければ 人は成長しないって わかってはいるのに

今はまだ

「 やだやだ-! 」

とだだをこねていたい気分なのです。


抜け出したいなぁ。

もっと

自分の信じたものに委ねられたらラクなのに

わかってはいるのに。

抵抗したい自分がいるのです。


ばかだなぁ、わたし。


自分が行くべき方向は もう見えているのに

びびってるだけなんですよね、きっと。

ま、

どこへ行ってもラクな道なんて存在しないんだろうけれど。



なんだか

そわそわしていて

みなさんのお宅にお邪魔しつつも、コメント残せておりません(;;)

ごめんなさいです。

でも読んでますので-!!

web拍手

Trackback

Trackback URL
http://likeagivingtree.blog123.fc2.com/tb.php/83-ee946fca

Comment

tama | URL | 2010.06.08 16:16 | Edit
まるで万華鏡の真下にいるような
フシギな感じ・・・・・。
よくこんなステキな風景を見つけるなぁ、
うらまやしい・・・・。

まだ24才、これからいっぱい
いろいろいろいろいろいーーーろ、
ありますよ^m^
逃げようと思ったって
ちゃんと後からついてきます。
いいことも悪いことも
成功も失敗も、いろいーろ。
そうやってみんな
『たくましきオバサン』に
なっていくのであーる!

って、アドバイスになってませんが^_^;

MIU* | URL | 2010.06.08 21:55
わ~この写真、とっても魅力的~(*´∀`*)
吸い込まれちゃうよ。

私もなかなかコメント残せてなくてごめんねー。
ま。マイペースでいこ♪
anne* | URL | 2010.06.08 22:13
前の写真、雰囲気いいですなぁ~◎
yukari*さんのガールズフォトも見れちゃった♪
可愛いお方ですな^^*


確かに確かに って思っちゃいました。
私はもう逃げれないって思うまで、
ひたすら他の道を探してしまいます><
常にいくつもの事を想定してしまうというか、、

迷いながら、ゆきましょう。


コメントはかける時でいいのかな、って思います。
本当はyukari*さんのトコでも
他の素敵ブログ樣でも、覗く度に”感動”を
頂くので言葉にできれば良いのですが。


すみません、なんだか長くなってしまいました。
sac | URL | 2010.06.09 00:50
来た道も戻る途中でしか気付けないこともあるし、その道も塞がっちゃったら自分で切り開くしかないし、要はその時はその時、どうにでもなるってことだ!!笑


ナツノハジマリの写真とても素敵だった!!

写真撮りたいー!!って何回言ってんだろ。笑

yukari* | URL | 2010.06.10 18:59 | Edit
■tamaさん

そうですよね-。
いいことも悪いこともかぁ…。

自分もいつかうちのオカンみたいに
『たくましきオバサン』になるんだろうな…笑

でも素敵だな、なんか。
きっと母になって、守るものができて、たくましくなっていくんだろうなぁ。

tamaさん、ありがとうです*
yukari* | URL | 2010.06.10 19:00 | Edit
■MIU*ちゃん

ありがと-う♪
江ノ島で撮った一枚なのです*

ううん-!
お互いゆるゆるゆこう~*´`*
yukari* | URL | 2010.06.10 19:03 | Edit
■anne*さん

ありがとうです-*
かわいいこでしょ?♥

そうそう、
自分はけっこう打算的なところがあるんですよね-;;
「コレがうまくいかなかったらこうしよう」
とか、いつも安全策を考えておきたいというか…。
がけっぷちには弱いのです;;

コメント、
落ち着いたら書きにゆきますね-!
yukari* | URL | 2010.06.10 19:05 | Edit
■さくちゃん

そうだね-。
そのときそのときがんばって最善だとおもう道を切り開いていくしかないのですよね-。
タフさがたりんのですわ-;

ありがとっ!
自分もお気に入りの一枚だからうれしいな♪

撮りにいきたいね-!
梅雨になっちゃう(;;)
Comment Form
公開設定

profile

yukari *

Author:yukari *


はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。

リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue
twitter

* List me by BlogPeople

* materials
http://www.wood.co.jp/index.html
http://www.cathkidston.co.uk/default.aspx

category
QR code
QR
calendar
link
mail

name:
email:
subject:
text:

counter
ranking

FC2 Blog Ranking

