スポンサーサイト


web拍手

nightmare

FH030018_20100609121337.jpg

先週の

木曜日と金曜日の間の夜

夢をみました。


とても 哀しい夢。

とても 恐ろしい夢。


まだ 消えてくれないのです。


いろいろと 綴っていましたが、

あまりにもアレな感じになってしまったので 消しました。


オールデリート。

オールデリート!!

( 大切なので2回言いました )




今、

おいしいもの基準が とっても高くなってます。

7割くらい 何食べてもおいしくない。

お弁当を持っていくのだけれど、匂いだけで食欲減退!

たべんとね-。

元気でんよね-。



ロミさんのコンフィチュール、とってもうまうまです。

甘酸っぱくて

フルーツのおいしさがぎゅぎゅ~って詰まってます。



しかしながら、

そろそろ、

マイ財務大臣(脳内在住)と予算委員会を開かないといけないのです。


ううむ…。

web拍手

Trackback

Trackback URL
http://likeagivingtree.blog123.fc2.com/tb.php/84-b1c7d5ca

Comment

おろ | URL | 2010.06.09 20:29
可愛くて美味しそうな写真ですね☆★☆
utakata | URL | 2010.06.09 20:40
なんとなくわかる。

わたしは、おいしくないとか食べれないとかって訳じゃないんだけど、なんだかね...
食べた後に、ムカムカきたり(イラって意味じゃなくってね。笑)する。

ジャムがおいしそうだぁヽ(´v`*)
鈴* | URL | 2010.06.09 23:08
かわゆい写真♪
”女の子”がギュッとつまったような。
私もね、こういう写真撮ってみたいのよー。
なかなかうまくいかないの(^^;
color-candy | URL | 2010.06.09 23:42
こんばんは、yukariさん^^

先日はわたしのブログにいらしてくださって
ありがとうございます。
そしてとってもうれしいコメントまでいただいて
感激していました。

先日、コメントいただく前にもこちらにこっそり伺ってて、なんて素敵な写真を撮られる方なんでしょうと思っていたんです。
どの写真もすごく心に響くものを感じます☆
添えられた言葉も素直に伝わってきます。

怖い夢を見てしまったんですね、早く忘れられるといいですね。
だんだん暑くなってくるし、おいしいもの大臣と相談のうえでいっぱい食べて元気になってくださいね。
うん、でもきっとこんな素敵な写真が撮れるyukariさんだから大丈夫って思います^^
リンク、いただいていいですか?
わたしyukariさんより、ずいぶんおねえさんですが
なかよくしてくださいね。どうぞよろしくお願いします。
tama | URL | 2010.06.10 08:35 | Edit
おおーー!贅沢な舌だぁーーー!
私なんか、
自分以外の人が作ってくれた料理だったら
何だっておいしいもんなぁ。
( ↑ 料理きらいな人)
何ならコンビニ弁当だって
全然オッケイだもんなぁ・・・・・。

結婚前の1人暮らしの時は
ほとんど家で料理をしなかったので、
たぶん財務大臣任せの食生活を
していたんだろうな。
そんなことも遠い昔で思い出せない。

楽しめるうち、うんと楽しんでください♪

yukari* | URL | 2010.06.10 19:06 | Edit
■おろさん

おっ!なんかおひさしぶりです!
ありがとうございます-♬*
yukari* | URL | 2010.06.10 19:08 | Edit
■うたさん

わかるわかる~。
自分もうムカムカ通り越して
「いでででで…」
ってなりますよぅ。。。
だから食べる前に躊躇します;;

ジャムおいしいよ♪
なめたいけど年齢的にガマンした;笑
yukari* | URL | 2010.06.10 19:10 | Edit
■鈴*さん

ありがとです-*

鈴さんのお写真は猫ちゃんなイメージがあるっ!
あとは風景とかかなぁ。
のらにゃんのお写真のせいでしょうか。

自分もお花をとることが多いけれど
たま-にこういうスイーツとか雑貨を撮りたくなっちゃうのです♪
yukari* | URL | 2010.06.10 19:14 | Edit
■color-candyさん

わわ*
拝見してくださってたのですね!
うれしいです-!
しかも素敵なコメントまで…(;;)

color-candyさんのお写真がふわっふわでかわいかったので
思わずブログに遊びに行ってしまいました…*

うん、
大臣と相談しておいしいもの食べます。
ていうか、
今日は財務大臣に「やめておけ」と言われながら
ちょっぴり贅沢なランチ(といっても1000円ですが)をいただきました♪

リンク、ぜひぜひお願いします-*
お姉さんなのですね-。
かわいい写真を撮られるお姉さんだな-*´∀`*
こちらこそよろしくです♪
yukari* | URL | 2010.06.10 19:17 | Edit
■tamaさん

>自分以外の人が作ってくれた料理だったら何だっておいしいもんなぁ。

って、なんだかすごく素敵だなぁ。
自分は作ってもらっても全部たべきれないことがほとんどで…
すっごく申し訳ないのです(;;)
上手にお世辞も言えない…;;
けどせめて「ごちそうさま」はちゃんと言おうときめとります!

ほんと、
なんだか贅沢な舌になっちゃっているのです…;;
だめだ-!
ますます浪費家に…!!
Comment Form
公開設定

profile

yukari *

Author:yukari *


はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。

リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue
twitter

* List me by BlogPeople

* materials
http://www.wood.co.jp/index.html
http://www.cathkidston.co.uk/default.aspx

category
QR code
QR
calendar
link
mail

name:
email:
subject:
text:

counter
ranking

FC2 Blog Ranking

