スポンサーサイト


web拍手

my clothes

FH000017_20100610113555.jpg

明るい色の服を着て出かけた。

明るい気持ちになれるように。
オレンジに近いピンクの zuccaのカーディガン。

白地に淡いグリーンとピンクとブラウンのスカート。

これ、なんていう柄だったっけ。

思い出せなくてきもちわるい。

これもzucca。

どっちも 姉ちゃんからのおさがり。

何年も前のコレクションだけど。


所詮、気休めだけれど。

真っ黒よりはいいと思って。


でも

残念ながら 今のわたしには 全然似合ってない。




あ!

思い出した!

ペイズリーだ、ペイズリー。

タペストリー とか ラピスラズリ とか、おしいところまではいってたんだけど;

やっと思い出せた- (;´∀`)=3 ムハー

web拍手

Trackback

Trackback URL
http://likeagivingtree.blog123.fc2.com/tb.php/85-54f5b34f

Comment

sac | URL | 2010.06.10 14:47
着る服で気分って変わるよね◎

でもわたし、かわいいと思っても、なかなか色味のあるものを着ない上に、おんなじようなのばかり><

白、茶色、紺、リネン色、デニム色、グレー・・・。

そしてびっくりするほどストライプとボーダーばっか!!笑

帽子も死ぬ程持ってるし、服の好みは昔からあんまり変わってないけど、何を表してんだろー。

ゆかりさんはふわふわしすぎてない女の子らしいイメージだなぁ♪♪
yukari* | URL | 2010.06.10 19:23 | Edit
■さくちゃん

うんうん。
さくちゃんはデニムとボーダーとカゴバックのイメージ!
でもそういう変わらずにずっと着られるものってだいすき!

自分はね-
黒、白、ベージュ。柄なし。シルクとレースが好物。

さくちゃんと会ったときスカートだったもんね*
MUJIのガーゼみたいなワンピを買ったのだけれど
あんまり似合わなくてショックだった…;;
ふわふわすぎはダメみたいよ;笑

らくちんなワイドパンツがほしいな-*
tomoko | URL | 2010.06.10 23:56 | Edit
ステキなお花。
最近みなさんの撮るお花の写真、あらためてすごいな~~~って思います。
なかなかお花は苦手です・・。なにで羨ましい~~。

私も最近はもう決まった色の服です。
紺、グレー、ベージュ・・・みたいな。

明るい色来たら、多分落ち着かないだろうな~~笑
SLOW1978 | URL | 2010.06.11 09:46 | Edit
おはようございます。

zucca..
十年前ぐらいならメンズの物を着ていたなぁ~
今ではショップにすら入れない。
気持ちはまだまだ20代のつもりなのに、
なんか自分で変な線を引いちゃってる。。
いかん!いかん!ですね(笑

でも、結構派手なTシャツなんかは着ちゃうんですけどね。
yukari* | URL | 2010.06.11 15:06 | Edit
■tomokoさん

ありがとうございます*
なんだかお花ばっかり撮りすぎちゃって
似たような写真を量産してしまってます;;

やっぱりベーシックな色はずっと使えるし、
着ていてもなんだかリラックスできますよね。
自分も今日はベージュとオフホワイトとブラックですよ-。
地味になりすぎないように、ディティールがかわいいものを加えたりしてなんとかやってます~;^^
yukari* | URL | 2010.06.11 15:08 | Edit
■SLOW1978さん

zuccaって、けっこう奇抜なデザインのもの多いですよね;
すごいふしぎ~なTシャツとか。笑
他にはないデザインだから、ついつい高くってもフンパツしちゃったりしてました;^^
でも自分ももうはいれな-い!
カジュアルすぎて着られる場所が少なすぎるのです(;;)

あ、でもTシャツはほしいな♪
Comment Form
公開設定

profile

yukari *

Author:yukari *


はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。

リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue
twitter

* List me by BlogPeople

* materials
http://www.wood.co.jp/index.html
http://www.cathkidston.co.uk/default.aspx

category
QR code
QR
calendar
link
mail

name:
email:
subject:
text:

counter
ranking

FC2 Blog Ranking

