スポンサーサイト


web拍手

偽りのない世界まで

FH010005_2.jpg

確かめに行こう。


ピロウズの

『 確かめに行こう 』



リピで聴いてます-。



さわおは、

きっと

繊細で

でもめちゃめちゃに尖ってて、

でも

自分の音楽に

自信と確信を持ってる。

どうしてそんなにも自信が持てるんだろう。

なんにせよ、

迷いがないって、すごいことだ。





昨日、

会社帰りにミスドに行ってきました。

たまたま100円のキャンペーンをやっていて、

抹茶系のポンデリングとかが並んでました。


ミルクのクリームのポンデリング、甘いけどおいしかった。

今朝、

あずきのクリームが中に入ったドーナツを食べたら気持ち悪くなりました。笑

やっぱり自分は

フレンチクルーラーかオールドファッションかココナッツのドーナツがすきだな-。

web拍手

Trackback

Trackback URL
http://likeagivingtree.blog123.fc2.com/tb.php/87-3b9278b1

Comment

tama | URL | 2010.06.11 15:38 | Edit
私も私も!
フレンチクルーラーは半生っぽくて
いやだと言う人も多いけど、
その半生加減がうまいのです(*^_^*)
チョコオールドファッションは
必ず買います!
ハニーディップも好きなのです♪

迷いがない人なんているんでしょうか。
もしも本当に迷いがないとしたら
その人は周りの弱い人々のことを
どんな感覚で見ているんだろう・・・。。
ふとそんなことを思いました。
yukari* | URL | 2010.06.11 16:43 | Edit
■tamaさん

フレンチクルーラーおいしいですよねっ!
チョコオールドファッションもめっちゃすきです!
あのチョコがかかってるところのさくさく加減が…!!
ハニーディップ、実はまだ食べたことないのです。
こんど試してみますね♪

そうですね…
さわおにまったく迷いがないかはわからない、
というか、たぶんいろいろと迷うことはあるんだと思うんです。
でも、
「自分の音楽で絶対サイコーな気分にしてやるぜ!だからついてこいよ!!」
みたいな、半ば横暴なところに、迷いが一切ないんですよね。
堂々と言ってのけてくれる。

そんなことを言って、それでもオーディエンスの期待に応えられる彼はなんてすごいんだろうなぁ、と。
性格はいろんな方向に歪んでるっぽいですが…;^^
くろねこ | URL | 2010.06.13 08:40 | Edit
はじめまして

過去記事に失礼します
ミスドボクも大好きです♪
特にポンデリングなんかはもちもちしてて好きだなぁ!
久しぶりに食べたくなっちゃいました^^

yukariさんの写真どれも凄く素敵ですね。
yukari* | URL | 2010.06.13 19:43 | Edit
■くろねこさん

はじめまして、ご訪問ありがとうございますっ!

ミスドってたまに食べたくなるんですよねぇ~。
ポンデリングおいしいですよね!
抹茶味が出てましたよっ♪

お褒めのことば、とってもうれしいです。
ほんとうにありがたいです。
maitryoshka | URL | 2010.06.14 20:47 | Edit
わ~~お~~~*

今日わたし
会社にいるときミスド食べたい、ミスド食べたいってずっと考えていたの。
でも結局帰り道にはそのことをすっかり忘れてしまってyukari*ちゃんのブログを読んでそのことを思い出しました。。。
おバカだね´`
yukari* | URL | 2010.06.16 13:53 | Edit
■maitryoshkaちゃん

わかる~!
自分はそういうの朝よくあるよ!
職場についてから、
「あ!アレ忘れた!家出る直前までは覚えてたのに!」
って;;

ミスド無性に食べたくなるよね*
Comment Form
公開設定

profile

yukari *

Author:yukari *


はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。

リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue
twitter

* List me by BlogPeople

* materials
http://www.wood.co.jp/index.html
http://www.cathkidston.co.uk/default.aspx

category
QR code
QR
calendar
link
mail

name:
email:
subject:
text:

counter
ranking

FC2 Blog Ranking

