

web拍手

「 やさしさに包まれたなら 」

20.jpg





“ 目にうつる すべてのことは メッセージ ”




がんばろうっておもうときはいつも 

アタマのなかで

だいすきな音楽が流れ出す。
今日は

ユーミンの 「 やさしさに包まれたなら 」。


だいすきな曲。

いつもわたしをやさしい気持ちにしてくれる。


毎日

視覚から得る情報は莫大で

ニュースや新聞には気持ちを落ち込ませるものがたくさんあるけれど


ほんのささいな出来事でも

風景や花でも

やさしいメッセージに気付くことができたのならば

日々はおおきくかわるかもしれない。



私も。

web拍手

Trackback

Trackback URL
http://likeagivingtree.blog123.fc2.com/tb.php/9-b12b0058

Comment

megu* | URL | 2010.03.09 19:02 | Edit
こんばんは*
先日はご訪問&コメント頂きありがとうございました。^^
あ~やっぱり~お名前でビビッときたんです★
こちらこそ、ぜひリンクお願いします。^^

素敵なブログですネ♪
めちゃ好みの写真がいっぱいで楽しくなりました*
どうぞよろしくお願いします。あちらも。(^m^*)
とみぃ* | URL | 2010.03.09 22:01
日々の幸せ♪見つけれたらステキですよね∞゜

大好きな花の写真に癒されました∞∞∞
yukari* | URL | 2010.03.10 10:22 | Edit
■megu*さん

コメントありがとうございます♡
ずっと拝見してたブログなのでうれしいです-!
褒めていただいて恐縮です((;゚Д゚))

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします*
あちらも♪
yukari* | URL | 2010.03.10 10:24 | Edit
■とみぃちゃん

コメントありがとう-♡
そう言ってもらえるとほんとうれしいよ-*
Comment Form
公開設定

profile

yukari *

Author:yukari *


はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。

リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue
twitter

* List me by BlogPeople

* materials
http://www.wood.co.jp/index.html
http://www.cathkidston.co.uk/default.aspx

category
QR code
QR
calendar
link
mail

name:
email:
subject:
text:

counter
ranking

FC2 Blog Ranking

