スポンサーサイト


web拍手

雨 のち 晴れ

FH010033.jpg

昨日は

紫陽花がきれいに見えて 雨もいいな、と思った。

今朝は

くちなしの香りがして 晴れもいいな、と思った。

梅雨ですね。

紫陽花 少し撮りました。

いいですね。紫陽花。

あのボリューム。

たまりません。笑



昨日は

Afternoon Tea Livingで お弁当箱を買いました。

コンビニでおいしい牛乳を買いました。

西友で売り切れてたから。



先週、

ほんとに何にも食べる気がしなくて しかもイライラして

「 もう何にも食べないでやる!! 」

って1人で静かに切れて

勢いでお弁当箱を可燃ごみに捨ててやりました。笑


ごめん、

ゴミ処理センターの人。


ま、

次の日ふつーにサンドイッチ食べちゃったんですけどね。

当然ムリでしたね。



捨てちゃったお弁当箱は

もう絵柄がはげはげだったのです。

かわいいお弁当箱で

ちょっとは食欲出るかなぁ。



何もせずに 眠っていたい。

もう退屈じゃ-!!

ってなるくらいまで 眠っていたい。

雨の日はとくに 眠っていたい。



ずっとやさぐれて(笑)いたいような

やはく抜け出したいような

宙ぶらりんなきぶん。


気持ちが少し前にいっても

行動が伴わない。


大丈夫、だよね。


もうすこし。

もうすこし。


ちょっとずつ。

ちょっとずつ。

web拍手

Trackback

Trackback URL
http://likeagivingtree.blog123.fc2.com/tb.php/90-fc299b15

Comment

anne* | URL | 2010.06.15 21:43
あまり、頑張りすぎないで下さいね。

ちょっとずつ。
ちょっとずつ。
tama | URL | 2010.06.15 21:56
私も新しいお弁当箱を買いました!
っても、私のじゃなくてオットの・・・。

前のより大きくなった分
作るのが大変かな?と思ったけど、
今までは入れられなかった
フルーツとかも入れて
カラフルに詰めれるようになったら
何だかお弁当作りも楽しくなりました。

食欲が出るような
カワイイお弁当作りも
楽しいかも(*^_^*)

すこしずつ、すこしずぅつ・・・・。
mayo | URL | 2010.06.16 10:25
Afternoon Teaのお弁当箱

少し、気持ちがうきうきしそうですね。○

焦らずに少しずつ。
私も常に心がけていたいな

そして、自分が自分らしくいられるよう
yukari* | URL | 2010.06.16 14:19 | Edit
■anne*さん

そですね。
ついつい焦ってしまうのです。。。

ちょっとずつ
ちょっとずつ。
yukari* | URL | 2010.06.16 14:23 | Edit
■tamaさん

旦那さまのお弁当つめるのが楽しいって、なんかすてき-♥
いいな、そういうの*

今回かったお弁当箱、
マトリョーシカみたいな感じで4つもタッパーがあるんです;
普段使いは2つで十分すぎるんですが、
すご-くちいさいのもあるから、自分もフルーツ入れてます♪

お弁当にフルーツ*うれしい*笑
yukari* | URL | 2010.06.16 14:25 | Edit
■mayoちゃん

わわ*
なんだかお久しぶりでうれしいです♪
さいきんお邪魔できてなくってごめんね(;;)

うん、
フタを開ける前に、ちょっぴりにんまりしてます。
はたからみたらよっぽどお弁当が楽しみなコに見えるかも…笑
maitryoshka | URL | 2010.06.16 23:49 | Edit
うん、
大丈夫だよ ∞

ちょっとずつ ちょっとずつ
すこしずつ すこしずつ。

イライラのときもあれば
余裕をもてるときもある。
流れに身をまかせることもたまにはいいんじゃなぃのかな。

yukari*ちゃんの紫陽花写真ができあがるのたのしみ♪♪♪
あっ、ひとつまえのお空の写真
ポストカードにしておきたいくらいステキ。
yukari* | URL | 2010.06.17 10:23 | Edit
■maitryoshkaちゃん

ありがとお-(;;)

そうだね、もっと委ねられたら楽になるんだと思う。
全部自分でやろうとするからきっと苦しいんだよね。
感情も環境も、捻じ曲げようとするんじゃなくて受け止められるようになりたいなぁ。

紫陽花写真、
どうなってるのがドキドキだよ(><)

おっ!
じゃあおうちで印刷しちゃうかな♪♪
Comment Form
公開設定

profile

yukari *

Author:yukari *


はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。

リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue
twitter

* List me by BlogPeople

* materials
http://www.wood.co.jp/index.html
http://www.cathkidston.co.uk/default.aspx

category
QR code
QR
calendar
link
mail

name:
email:
subject:
text:

counter
ranking

FC2 Blog Ranking

