スポンサーサイト


web拍手

てがみ

FH030002.jpg

お部屋の片付けをしました。

2年前に友達がくれた手紙がでてきました。

元気かな。

そこには 純粋な想いが綴られていました。

まるで子どものように 素直な言葉たち。


彼女達と過ごしたのは たった数ヶ月。

でも

ほんとうに ほんとうに 中身の濃い数ヶ月。

人生で初めてのことを たくさん体験したね。


元気ですか?

がんばっていますか?


たくさん泣いた。

たくさん笑った。

歓びも 悲しみも 共に味わった。


かけがえのない 姉妹たち。

友達っていうよりも 姉妹。



着ている服よりも

持っている物よりも

学歴よりも

ルックスよりも


大切なものが何なのか教えてくれた。


物欲よりも

快楽よりも


心を満たすものを教えてくれた。



どんなに

育った環境が違っても

抱えているものが違っても


姉妹みたいになれるって教えてくれた。





彼女達も

同じ空の下で

同じ夢をみて

がんばっているんだろうか。




あの頃みたいに 素直になりたい。

誰に何と言われようとも 正しいと思った道を行く

勇気が欲しい。

web拍手

Trackback

Trackback URL
http://likeagivingtree.blog123.fc2.com/tb.php/92-f240a4dd

Comment

鈴* | URL | 2010.06.17 13:47
多重露光すごくいい!
私こんな素敵に撮れた事、ないなー(- -;
イメージ通りにはなかなかいかない☆
おしっ!
今度またがんばって挑戦してみようw
ken | URL | 2010.06.17 21:50 | Edit
素敵な多重露光ですね。
きれい。

手紙って、
今もらったらすごく
嬉しい気がします。

メールに慣れてしまっている
今の世の中だからこそ、
人が手で書いた文字って、
言葉以外のなにかが
伝わる気がします。
maitryoshka | URL | 2010.06.17 23:26 | Edit
yukari*ちゃんの多重露出はじめてしましたっ♡

すてきとステキが重なって とてもやさしいブルーだね。


てがみ。
どうしても残しておきたくなるよね、おてがみって。
ひとつ ひとつの文字にキモチがこもったおてがみ。

yukari*ちゃんが大切な人を想うのとおなじように
きっと彼女たちもyukari*ちゃんを想っているんだろぅな。
なこ . | URL | 2010.06.18 10:45 | Edit
おてがみはいつになっても残るから
とても大切だよね^^
ゆんちゃんの字 わたし好きなのだ-
にんまりとしてしまうよ

多重露光 さいきんやってない!!
ゆんちゃんみたいにきれいに重なると素敵~
yukari* | URL | 2010.06.22 09:43 | Edit
■鈴*さん

ありがとです-*
多重むすかしいですよね;;
自分もなかなかうまくいかないです-(;;)
よく予想してたのとぜんぜん違う仕上がりになります…笑

鈴*さんの多重楽しみにしてますね♪
yukari* | URL | 2010.06.22 10:08 | Edit
■kenさん

ありがとうございます!

そうですよね、
メールに慣れてしまった時代だからこそ、手書きってうれしいものですよね。
手間がかかってるからなのかな。
なんだが想いがこもってるんですよね。
yukari* | URL | 2010.06.22 10:17 | Edit
■maitryoshkaちゃん

ありがと-*
海も空もブルーだからおもしろい色になったよ!

そうだね、
みんなも自分のことをたまには思いだすのかな…。
あの頃のじぶんは、みんなにはどう写ってたんだろう。
今のじぶんはどうだろう。
yukari* | URL | 2010.06.22 10:18 | Edit
■なっちゃん

自分の字!?
わ!はずかしいけどうれしい*
自分ではなんか納得いってないから。笑
なっちゃんの字だってかわいいよ-♥

多重、思い出したらやってみて♪
おもしろいよ~ん。
Comment Form
公開設定

profile

yukari *

Author:yukari *


はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。

リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue
twitter

* List me by BlogPeople

* materials
http://www.wood.co.jp/index.html
http://www.cathkidston.co.uk/default.aspx

category
QR code
QR
calendar
link
mail

name:
email:
subject:
text:

counter
ranking

FC2 Blog Ranking

