スポンサーサイト


web拍手

都内の車窓から

FH030035.jpg

現像に行く途中にパチリ。

昨日行ってきたのでなんとなく。

今日仕事帰りにピックアップしてきます。



あ、お弁当忘れた。



超ショック。

超ショック。

超ショック。



お茶を入れて

「 さあ、食べようか 」

っていう瞬間に気付いた。



…買いに行ってくる。

そんでまた追記します-。

( ショックのあまり何も考えられなくなりました。 )

web拍手

Trackback

Trackback URL
http://likeagivingtree.blog123.fc2.com/tb.php/95-48f662e1

Comment

tomoko | URL | 2010.06.22 16:57
私もそーゆーのよくある・・・。

本当にその瞬間まで。ある意味ぎりぎりまでのんびりしてるのが、救われてるかも・・。早くに気づくとちょっとイライラも長いでしょ??

現像のお写真、また楽しみです~~。

私はずっとネットでお願いしてるんですが、いつかかわいいおしゃれなラボに持って行ってみたいです~~。
megu* | URL | 2010.06.22 18:58
こんばんは *お久しぶりです★
やっとゆっくりお邪魔することができました。^^

いつもyukari*ちゃんの色にキュンキュンしてました~
何気に撮った一枚もめちゃ素敵だし♪
これからも楽しみにしてます *どんなかな~

うふふ。忘れっちゃったか~
お弁当時代に私もよくそういうコトありました。笑
今は外食ばかりなので、そういう事件も何だか微笑ましいです。^^
yukari* | URL | 2010.06.23 19:05 | Edit
■tomokoさん

たしかに!
そういう意味では最短ですみました!;^^

あじさい写真、現像してきましたよ-♪
いかがでしょ?
まだまだ続く予定です*

お店に行ったほうが、希望を細かく伝えられるのかなって思いますね。
でも電車代痛いから郵送にしようかな…;
yukari* | URL | 2010.06.23 19:09 | Edit
■megu*さん

おひさしぶりです-*

自分もmegu*さんのお写真にキュンキュンしてましたよ-!
海のお写真はほんと素敵でした!
青みが強めでさわやか~

あじさい写真、これからぞくぞく放出しますよ~。
先日megu*さんのあじさい写真凝視しちゃいました!笑

外食よいですね~´Д`
リッチだぁ~~。
Comment Form
公開設定

profile

yukari *

Author:yukari *


はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。

リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue
twitter

* List me by BlogPeople

* materials
http://www.wood.co.jp/index.html
http://www.cathkidston.co.uk/default.aspx

category
QR code
QR
calendar
link
mail

name:
email:
subject:
text:

counter
ranking

FC2 Blog Ranking

