スポンサーサイト


web拍手

路地裏

FH000013_20100624130025.jpg

制御できない自分の脳内を

うろうろ うろうろ

彷徨っている


莫大な情報の波に

ゆらゆら ゆらゆら

漂っている

いろいろ ありますな。

いろいろ。


種抜きプルーンが干し肉に見えるのは何かの幻覚でしょうか。

疲れてるからだろうか。

いや、

友人がササミのとなりに入れたからだ…。

帰ったらやめてくれとお願いしよう。



話は変わりますが

思ったことをタイプしていると

どうしても長くなっちゃいます。

…これ写真ブログだよね?って具合に。笑

何を隠そう ついさっきもこの文章の前に書いていた長文を削除しました。

あまりにもアレな内容だったりするのでブログ別に開設しようかな~なんて思ってます。

でも2つも管理するのめんどくさいな~。笑

どうしよう…。

web拍手

Trackback

Trackback URL
http://likeagivingtree.blog123.fc2.com/tb.php/98-10c14cec

Comment

mayo | URL | 2010.06.24 16:30
yukari*さん、こんにちは^^
この写真、とても素敵です。色・数字・余白・・・
好きポイントがいっぱいです。*

ブログのカテゴリー分けって悩んじゃいますよね^^;
だけど2つも管理できるのかな?って悩んじゃうのも
共感です。。。とにかく一度やってみて、面倒だったら
戻す、という手もありますね。私は取り組む前に頭で
悩んで疲れちゃうタイプなので;;そんな風に思ったりも
します。
color-candy | URL | 2010.06.24 19:23
こんばんは、yukari*さん^^
いつも見せていただいていたのに
なかなかコメント残せなくてごめんなさいね。

紫陽花のお写真もとっても素敵ですね♪
何度伺ってもyukari*さんのお写真って
わたしとっても大好きなのです。

空と紫陽花の二重露光、やさしくてなんだか
切ない感じもして素敵です。
今日の白い壁の余白とポスト、いいないいな♪

フォトログのピックアップ、おめでとうございます♪
初めてこちらに偶然伺ったときに、一目惚れした
かわいいお写真です^^
ako* | URL | 2010.06.25 08:01
いまのままでも いいやん♪
吉井春樹さんっぽく♪

このお写真
構図も色もすき。
ポストの朱色がきいてますね。

さて、お仕事いってきまっす!
yukari* | URL | 2010.07.02 12:17 | Edit
■mayoちゃん

ありがとう-!
自分も余白がすきなのです-*
なんかめいっぱい余白をとってしまいます。。。

そうそう、
でも最近はネガティブになっちゃってるので、
そういうのばっかりを人目につくところに書き込むのってどうなんだろうって思ってきました-(><)
とりあえず保留~。

しばらくはここでちょっとずつ愚痴らせてもらいます。笑
yukari* | URL | 2010.07.02 12:19 | Edit
■color-candyさん

>初めてこちらに偶然伺ったときに、一目惚れした

そうだったのですか-!
なんだかうれしいな♪
PICKは自分が一番びっくりしたと思います。笑

color-candyさんのお写真も自分とってもすきなのですよ-♥
お花photoに弱いのです*´`*
yukari* | URL | 2010.07.02 12:22 | Edit
■ako*さん

うん、
しばらくいまのままでいきます-。
もうちょっと浮上して前向きになれたらまたいろいろかきたいな*

構図がすきって言ってもらえてうれしい*
ちょっとしら路地裏もなんかいい雰囲気になるから写真って不思議ですよね!

今更だけど、行ってらっしゃい!!
Comment Form
公開設定

profile

yukari *

Author:yukari *


はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。

リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue
twitter

* List me by BlogPeople

* materials
http://www.wood.co.jp/index.html
http://www.cathkidston.co.uk/default.aspx

category
QR code
QR
calendar
link
mail

name:
email:
subject:
text:

counter
ranking

FC2 Blog Ranking

